

一月以上放置……だと……?

ブログの存在を忘れていたわけではないけども。そんなに放置してたとは思っていませんでした、いやはや、すみません。
まあ、特にネタもなかったのですがね……。

で、今日は珍しく日記のネタがあるのですよ。
今日の朝、ちょっと怖い夢を見たので、それについて。
……ほら、悪い夢は人に話すと正夢にならないって言いますし、ね←

続きを読む »

更新しましたが。

久々に鍵付き記事を更新したので、ちょっとだけ解説を置いていきます。

カテゴリを見ていただければわかりますが、中身は文です。文の内容は、『悪食娘コンチータ』のうだつの上がらないコック×コンチータ様っぽい解釈。ただし×要素はすごく少ないです。

……原曲知っている方なら、鍵付きの理由を納得していただけるはず。まあ、はい、ぼかそうと頑張ってはみたんですが、失敗した結果です。ちょっとエグいです。
ので、読みたい方だけどうぞ^^;

原曲のリンクは……追記に貼っておきます。

続きを読む »

いただきます、ごちそうさま。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Survival Colors 第15話

15話目です~。寮に入ったはいいけどうっかり資料代わりの攻略本実家に忘れましたぴゃあ!

戦闘は次回から……になるかな? 退屈かもですがすみません。いろいろ考えてることがありまして。
あと、今回は私にしては長いです。普段の文章よりもかなり長くなりました。さーせん。


!注意書き!

この文の内容は、『VOCALOID』と『バイオハザード4』の2つのジャンルを混ぜてみたものになってます。
ジャンルの混合が許せない方、イメージを崩したくない方は、バック推奨です。
また、『バイオハザード4』は17歳以上推奨のゲームです。控えるようにはしてありますが、たまに残酷な描写が含まれる可能性があります。
17歳以上"推奨"なので、17歳未満の方が読もうと思っても止めはしませんが、自己責任でお願いします。



おk、読んでやるよ! って方は追記からどうぞ~。

続きを読む »

どうしよう。

最近、ちょっと悩み始めました。
私、ネタもガチも大好きです。どちらにも全力で取り組める人って尊敬します。
そんなわけでだ。

うちのカイトくんにもネタ曲を歌わせてみたいが思いつかん!
一応歌わせようと思いかけた曲はあるけど……「素晴らしき紅マグロの世界」だから……。
ネタ的にルカ向きだと思うし、実際ルカが歌った動画あるし、替え歌で「素晴らしきネギアイスの世界」とかもあるし……。
……紅マグロとお手手つないで歩きたいっ


とまあ、わりとどうでもいいことを、わりと真剣に悩んでいるわけですが、それはともかく、長らく放置していた音源がようやく形になったので、追記に貼り付けておきます。

続きを読む »

