

なんか増えた。

なんと言うべきなのか……。
とりあえずありのまま起こったことを話すことにすると……。

卒論の進みが思ってたより速かったからってKAITOのパラメータいじって遊んで、ふと気がついたら帯人が仲間になりたそうな目でこっちを見ていた。

……うん、なんか増えました。
言い訳すると、亜種さん作る気はなかったのよ?! ジェンダーファクターいじりたかったけど! いじったけど!←

とりあえず、ネタがネタなので、考えた末、ちょっとピアプロにうpするのは自重して、別のとこにうpしてきましたー。
追記でぺたっと貼り付けておきますー。

続きを読む »

初しゃべり。

昨日、寝る前にちょろっと更新してたんですが……もう一度。
うちにKAITOがやってきました。
受け取り指定時間には緊張のあまり、焼きそば作って気を紛らわせてました←

そんなわけで、気がついたら彼が何やらしゃべってたんで、久々に、ええ久々に、某所に赴いて音声ファイルをうpしてきてしまいました。
私が音楽カテゴリを利用することになるなんて……。

というわけで、こちらにも貼り付けておきます。初めてなのでなかなかうまくいきませんが……。


KAITOがうちに来たので。 powered by ピアプロ

最初7~8秒くらいだんまりです、すみません。次までに原因探っときます。

あと、エディターいじくってる間にイントネーションがゲシュタルト崩壊してしまいまして←
パーンっとなって訛らせてしまいました。よその地域の方には違和感があると思います、ごめんなさい。
関西圏の方にもやっぱり違和感があると思います、ごめんなさい←

方言KAITO(しかも関西圏)なんて何番煎じって感じですが、とりあえず声質は結構このままでも好きなので、うちのKAITOはこんな感じでやってくのではないかなあと。
ちなみに、前回の記事で言った通り、無調声ベタ打ちです。ダイナミクスで音量変えた以外は何もしてません。
音程低めなのは私の趣味、ですがそのせいか、やる気ないというか無愛想というか、テンション低くなってしまったんですよね。
まだまだ課題は多いです(`・ω・´)




さて、卒論やらないとな……←
