スポンサーサイト


はぴ!

めーちゃん誕生日おめでとおおおお!!!

何をいきなり言い出すのかって話ですけどw
今日は、VOCALOID、MEIKOさんのお誕生日です。
私も先ほど、めー誕祭の文章を某所にうpしてきました!

と、これに関連して、動画の紹介。



このブログを立ち上げる前からお世話になってる、蓮葉けろさんがうpされた動画です。
私もちょっとだけお手伝いさせていただきました。
カイメイなんで苦手な方は注意ですけど、よかったら、見に行ってください!
スポンサーサイト

コメント

フヒヒ

宣伝あざーっす^p^ はすのはです。

動画の伸びが恐ろしくてブログのトップ見るたびドキドキしてます。
めーたんさい効果と絵師効果すごすぎる。
なにはともあれ、見ていただけるのは嬉しいです! ありがとうございますー!

れす。

けろさん>
じわじわ伸びてきてるみたいですねー^^
私もここんとこずっと癒されてますよ~。

いやいや、けろ姉さんの文章あってこそですよ。素敵な動画ありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

