スポンサーサイト


なんだろうね。

なんか……あれだよ。
今まさにこういう文書いてるから釣られてしまったんだ、きっと。
うん、そうに違いない。

久しぶりにFC2のバトンやってみました。
内容は追記からどうぞ~。

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 おお、やけにリアルな夢だな。さて、寝るか。
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 とりあえずジーンズと……上どうしよう。私の私服は地味なのが多いから、別に適当に引っ張り出しても大丈夫な気がする。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 妹と同じ部屋で寝起きしてる(=確実に顔を合わせてる)から、その時点でとうに開き直ってると思います。よって、普通に出かけるかと。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 え、何、性転換? お前脳内散歩しすぎだぞ、戻って来い☆ ……どう見てもやけくそww
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 まずは 知らんッ! と返す。 いや、実際知らないんですし……。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 愛してるぜ。マジで。 こういう状況があったとして、実際に理解してくれるほどの友人はそうそういないかと。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 あー、やっぱりそういう質問あるのね。 変に意識しないでさっさと出てくればダメージも少ないと思うんだ。避けられない事なんだからさ……(汗
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 さぁ、いつだろう。24時間後? あまり遅いと流石にうんざりだけども。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 朝に二度寝してるんですが?
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 (^ω^#)ビキビキ
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 こういうのに食いついた自分は一体……(汗



最近自分が何考えてるかよくわからないw
ストレス……?
そんな心当たりはないんだけどな(´・ω・`)


やりたい人がいましたら、拾ってってくださいw
スポンサーサイト

コメント

No title

性別逆転か・・・
これはかなりおいし・・・
いやいやいや、僕は紳士だった。

男はいいぞー。
結構がさつでもいいんだぞー。
こんな事言ったら
ちゃんとしてる人に失礼か(汗


~以下妄想に走る~

フヒヒヒヒ、女になったんだから
ハグじゃなく
抱きついても犯罪にならないんだぜ(悪い顔

~以下意識が戻った~

女同士でもやりすぎたら
アウトーだよね・・・(汗

れす。

ワニさん>
おいし……何ですか?ww
がさつは確かに失礼かもしれないですけど、女よりは適当でもよさそうだな~と思ってたり(だから失礼だって

いや、私は女同士なら別に平気ですよ。
慣れてますんで……すみませんなんでもないですだからそれはらめうぎゃあああああ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

