スポンサーサイト


わお。

今、更新して気がついた。

カウンターが999……だと……?

ってことはあと一人で1000じゃないか!
うわわわわどうしようどうしよう緊張してきた(ry



と、とにかく!

少し早いですが、1000HITを迎えることができました!
このブログに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

また後日、改めて何かしようかな。。。
では!
スポンサーサイト

コメント

No title

しまった!!1001だったwww
何かやりますの??
うはっ!楽しみにしてますwww

No title

しまった!1002だった!ww
密かに狙っていたのに~(´・ω・`)

して、1000HITを踏んだのは誰だったのでしょうね?w

れす。

ただいまカウンター1005でございます。
1000は誰だったのだろう……。


シークさん>
1001! なんというシンメトリー←
実は何をするかは未定なのですが(^q^)
なんかアホなことをするんでないかなー、とw

弥生くん>
500と777を踏んだ弥生くんなら、1000も踏んでくださるのではないかなー、と思っていたのですが、違いましたかw
あ、でも狙ってたのですねw
本当に、誰だったんでしょう……ま、まさか私だったりするのか……それは残念すぎるw

No title

初コメです。
1009を踏ませていただきましたー。

オフ会では、初対面で俺のことを知らない(はず・・・)のになれなれしくしてすいませんでした。
だって、卒研の話とかすごい興味あったんですもん・・・もっと聞きたいことあったけど、時間が・・・

簡単ですがご挨拶まで~。また機会があればお会いいたしましょー。
そしてコメはここでよかったのか、少々不安w

No title

1000越えおめでとうです^^

ここにはこれるときはほぼ毎日来てたから
カウンターとか気にしてなかった僕がいます(笑汗
まぁ、時間帯を見ると僕じゃさそうだなぁ。

それはおいといて、
なにかやられるなら楽しみにしてますね~^^

No title

・・・ごめん、俺が頂いてしまったみたいですw

改めましてブログ1000hitおめでとうございます!

ふっ、と思いまして再度コメントします~w

私よく桜宮さんの事を知らないなぁ~ってw
正直学校であった時も誰が誰やら…w
スンマセン…
もうちょっと桜宮さんの事を知りたいと思っておりますですw
スカイプとかやってないのでしょうかね?

ちょっと頭混乱中w

れす。

吉田さん>
初コメありがとうございます!
オフ会ではお世話になりました~^^
こちらこそ、やたら喋りまくってすみませんでした、ちょっとテンションがハイになってたみたいで;

私も、また機会があればお会いしたいです、その時またお話ししましょう!
コメントありがとうございました、これからもよろしくお願いします!


ワニさん>
ワニさんからはいっつもコメントがきてて、嬉しいです、いつもありがとうございます!
何をやるかは、また別の記事で言う予定です^^

麻酔王子さん>
貴方でしたか! ありがとうございます!

シークさん>
ごめんなさい、スカイプはやってないんですorz
マイクがない(どうせやるなら喋りたいので;)のと、PCが家族共用なので、なかなかオンできないのが理由です、すみません。。。
私も、シークさんをはじめ、この前のオフ会メンバーの皆様のことはよく知らない事も多いので、スカイプやりたいなーとは思いつつも、現状では厳しいので……。

No title

遅れ馳せながら、おめでとうございます~。
こそこそ通って楽しませて頂いてますw
一先ずお祝いの言葉を贈らせていただきますねっ。

れす。

夜風さん>
こちらもれす遅れてごめんなさい;
ありがとうございます~、これからも頑張りますよー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

