スポンサーサイト


今日は!

今日は深依ちゃんのおうちに遊びに行ってきました~!
大体3ヶ月ぶり、かな。ハロウィンなのでのど飴持参しましたw
楽しかったです~!


で、何をしてたのかといいますと。
母に対するバイオの隠し場所にしてる鞄をそのまま持ってきてしまったので、流れでプレイする事に。
ただ、持ってきてたのはソフトだけで、メモリーカードはなし。したがって、最初からです。
せっかくなのでノーマルでやってみました。

さらに。私はマイクを所持していないのですが、
深依ちゃんのうちにいるんだし。
という事で、その場のノリでプレイしながら深依ちゃんと一緒に録音までしてしまったり←
ただし、録画はできなかったので録音だけ、ですが。
近々、番外編含めて深依ちゃんがうpしてくれるみたいです。
番外編で何をやらかしたのかは、まだ内緒^^
ですが……これは先に言っておかねばなるまい。

ワニさん、ホントすみません。
理由は、聞けばわかりますんで、今は訊かないで下さい。


そして、ちょっとくどかったかもしれない。反省。
……なんか……いろいろごめんなさい(汗

そして初めての録音の感想ですが。
むずかしいですね(´・ω・`)
気が付くと無言になってるし、喋ろうと思うとなかなか喋れない。
どうでもいい事ばっか喋ってたような気がします。
ゲームの音量も小さかったみたいですし……。
実況主さんたちってすごいなぁ、と改めて思いました。


本当は続きもやるつもりだったのですが、いろいろ他の事もやってたのでチャプター1-1が終わったら録音終了。
ありがとうございましたって言えなかったなぁ……後悔。

その後は、深依ちゃんもやりたいと言ってたので、コントローラーを渡してみた。
この辺の事は深依ちゃんが詳しいレポを上げてくれると期待してますw
でもあれは……ねーよw

っていうかこれは何だ、あれか?
セーブしたという事は、また深依ちゃんのうちで録音するフラグか?
……平日にその分勉強頑張ります(^^;


レン君とも遊べましたよ! 本当はこれがメインのはずだったんだけどなぁ(苦笑
これは言ってもいいかな。
以前、私が書いた文のあとがきを再現してみました。
これも深依ちゃんがうpしてくれるみたいです。ホントありがとうございます深依ちゃん。
ってか深依ちゃん、レン君の調声の腕、上がってました。
台詞を打ち込むのが速い速い。微調整も数回で終わり。
いいなぁ、ボカロマスター、なりたいなぁ……でもPCもお金もないからなぁ……。
ポケモンSS買ったのがじわじわ痛い。
でもポケモン好きならあれは買うしかないよ……!
買うならMEIKOとKAITOだろ。とか思ってるのですが。
現実は厳しいですね(´・ω・`)


大体そんな感じの1日でした!
また遊びにいくよ深依ちゃん。そうしょっちゅうは無理だけど(笑

深依ちゃんのブログはこちらです~。
スポンサーサイト

コメント

No title

???
なんかよくわからないけど
録音お疲れさま~^^
楽しみにしてますでいいのかな・・・?

深依さんのブログに先に行ったから
楽しみにしてますとは書いといたんだけど・・・

実況主さんたちも最初っから
上手くできてたわけじゃないと思うから
細かいとこは気にしなくてもいいとおもうよ。

まぁ、深依さんがうpしてくれるかもしれないなら
まったりまっとくことにします。
お疲れ様でした^^

れす。

ワニさん>
いや、本当に、ちょっと調子に乗ってしまったというか……ごにょごにょ。
楽しみにして下さっているようで、嬉しいです、ありがとうございます!

細かい……のかなぁ、音声だけなので、もうちょっといっぱい喋るべきだったかと思っていたりします;

まったり待っててくださいね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

