スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体質……?

突然ですが。

私は、何故か犬に嫌われます。
何か嫌なことをした覚えもないのに、めちゃくちゃ吠えられるんです。大抵どのわんこにも、毎回。

通学途中に、でかいわんこがいる家があるんですが、櫻ちゃんたちと一緒にいるとなんともないのに、私が1人で歩いてると、すごい勢いで吠えだします。
櫻ちゃんいわく、「あの子が吠えてるとこ聞いたことない」。
毎回必ず吠えられてるんですが……(滝汗

一番ショックだったのは、バスを待っている時に散歩中のわんこがじゃれてきていたかと思ったら、急にずざって跳び退って吠えられた時。
なんか……明らかな敵意を感じた。
それ以来そのわんこは、私を見つけると、遠くからでも逃げ腰になりながら全力で吠えてきます。
私、何もしてないよ……?

多分、犬が好きになれないのはそのせい。
やつらは可愛いよ。可愛いけど、怖いorz

ちなみに、私はペット禁止のマンション暮らしなので、他の動物の匂いはほとんどついていないはずです。
猫には普通になつかれたり嫌われたりしてるんだけどなぁ……これも体質なのかなぁ……。

スポンサーサイト

コメント

No title

ほうほう、犬に嫌われるとな。

僕も犬にはあんまり好かれた記憶ないなぁ。
実家の犬にさえ普段は好かれてると思うんだけど
かまれた記憶あるしなぁ・・・

昔、友達の家の犬に追い掛け回されてかまれたり
親戚の家の犬にかまれそうになったり
それでも嫌いにはならんなぁ。

そう言えば猫はあんまり触れ合ったことないなぁ。

たぶん嫌いにならん理由は
アホだからだろうなぁ(笑

でも、女の人は苦手なんだぜ!←自慢にならん(笑
桜宮さんにもリアルであったらたぶん挙動不審になるんだぜ!(笑
全体的にフリーズしちゃうんだぜ!(汗

「なぁ」と「ぜ!」ウザイな(笑

と、どうでもいい事を語ったんだぜ!←

れす。

ワニさん>
ホントに、犬って、なんで吠えるんですか……orz
小さい頃、近所に警察犬の訓練を受けてたシェパードがいたので、近くを通ると凄まじい勢いで吠えられはしてましたが……それ以来ダメになりましたね。

猫は、そうですね……。
一度エレクトーンの先生の自宅に行って指導していただいてた時期、先生のうちの猫にえらく懐かれてしまって、座ってる椅子でくつろがれて全力で弾けない状況になったことが(笑
にゃんこは可愛いです(*´▽`*)

私は基本的に初対面の方には挙動不審になりますねー、男女問わず。
バイトを始めてからだいぶマシにはなりましたが……;
挙動不審なワニさん、見てみたい気もしますw

携帯から失礼しますの。

犬はかわいいの。
で、敵に敏感なの。同時に、犬を恐れている人も良く見抜くの。

吠えられるのは、恐れているから、ってのも理由だったりしますの。多分。

でも体質かなw 稀に前世とか関わるらしいけど、信じるほうかい?w

れす。

桃色のなんとかさん>
なるほど。そういうのもあるかもしれないですね。
馬も乗る人が怖がってるとおとなしく乗らせてくれないらしいですしね。そうかもしれない。

犬はかわいいというのには異論はありませんけど、やっぱり怖いですorz
前世……うーん、幽霊とかは信じてる方だと思いますが、前世かぁ……微妙ですねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。