スポンサーサイト


リンク追加、なのですよ。

シークさん(シークのへなちょこパンチ!!)、みっきゅんことカラミックさん(カラッカラなブログ)のお二方のブログをリンクに追加しました!
二人とも先日のオフ会でお会いした方です。

シークさんは私が初めて桃さんのユーストに遊びに行ったときに言葉を交わしただけ、
カラミックさんに至っては、櫻ちゃんたちから名前はお聞きしていたものの、学祭がオンオフひっくるめて初対面だったのですが、いっぱい遊んでもらいました^^
改めまして、ありがとうございました。

シークさんは、もうとにかくカッコいい方で……!
赤ってカッコいいってイメージがあるのですよ。似合ってました!

カラミックさんは……すみません、櫻ちゃんたちとの普段の会話で定着してしまっているので、みっきゅんと呼ばせていただきますね←
東方がお好きなようで、うちの相方と話が弾んでたみたいですね^^
可愛いとこも見せていただいたりして(笑)楽しかったですw



*****


同じ日なのでこの記事にて。
ヒデ兄さんのブログ(ヒデ兄のラジオ日和)のリンクも追加です^^

やはりこの方ともオフ会で知り合いました。
ホントにもう、初対面なのに皆さん遊んでくれてありがとうございます^^

一気にリンクがにぎやかになりましたねー。今度一回整理しようかしら。


これからよろしくお願いしますー。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクあんがと~w
度々遊びに来るぜよ!

れす。

シークさん>
こちらこそありがとうございます~!
これから仲良くしてください^^

非公開コメの方も、コメントありがとうございましたー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

