

シナリオ作成

選択科目の課題です。
何人かのグループで1つのシナリオを作って、夏休み明けに発表するとか。
それを聞いた私と相棒は思ったのです。

モノカキの血が騒ぐぜええええぇぇぇ!!!!


あ、相棒っていうのは、かぜのすけの事です。
高専に入ってから意気投合して仲良くなったんですが、実は小学生の頃に一度会っていたという、なんかおもしろい関係です。
随分前に、2人でリレー小説を書いてたこともあります。

そんなわけで、他のメンバーそっちのけでテンションが上がりまくって、話してました←
リレー小説を書いてた頃よりは、奴も私も文の腕は上がっている!!
久々の共同作業…実に楽しそうではないか!!!

…いや、腕が上がってるって、これは本当。今見ると泣きたくなってきますもん。下手すぎてorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

