スポンサーサイト


学祭れぽ!

今年の学祭はいろいろあったなぁ……。
学科の紹介の展示とか、そういうのを仕切る学年だったので、自分では大して働いてない気がしても、忙しかったような感覚が……あれ?(殴
でも、忙しかったー、疲れたーってだけじゃなくて、楽しかったなぁ、ともちゃんと思うんですよね。
人混みは嫌いですが、ああいうお祭りなテンションは好きです。
楽しかったのは、他にもいろんな事があったからですけど……それは追記から!




学園祭は土日の2日間だったのですが、1日目は……忙しい時と暇な時の波が激しくて、ひたすら疲れてた気がする。
お昼頃には部活の青空コンサートがあるので、その時は結構忙しかった、のかな。
それで急に暇になると、無駄に動き回っちゃうんですよね。
落ち着きがない? 否定はしません←
で。歩き回ってるという事は、たくさんの人と会うわけでして。
結構仲のいい同級生や後輩には、バザーの品を買っていけと迫られ、気分でスルーしたり買ったり。
こういうやりとりも、楽しいもんだと思うのですよ。
一番楽しかったのはアレかな、深依ちゃんや櫻ちゃんがいるカフェに行って、せっかく来たからと飲み物頼んで、

深「席は……空いてますかね……」
春「いいよ別にー。ちょっと休んでくだけだから、なんなら裏でも」

って冗談半分に言ってたら、本当に裏に通されました(笑
うん、みんな邪魔してごめんね、すごく楽しかった←

そんな感じで1日目が終了して帰宅。
帰宅後は前の記事の通りです。
バイオやって、レンジャーやって、眠気に負けてばたんきゅー。
妹はまだ起きてられそうだったのがホント羨ましい。


そして2日目。
午前中は、1日目とほぼ同じように働いて青空コンサートして……って感じ。
青空コンサートというか、曇空コンサートだったのが残念ですけど……定演と違って、ギャラリーの人たちとの距離があまりないからか、聴いてる人のノリが伝わってきてテンション上がります。
野外での楽器の音とかも、あまり聞かないので新鮮だったり。

で。午後は、深依ちゃんと櫻ちゃんと合流して、桃色の風さんたちに会ってきました!
オフ会で、こっちまで来て下さってたのですよ。うちの学祭がオフ会の会場になるなんて、考えた事なかったなぁ……そんなすごいものじゃないんですが(苦笑
深依ちゃんと櫻ちゃんに会いに来てらしたんでしょうけど、ちょっと便乗しました。
あ、たち、っていうのは……人数が多かったんで、一気に書くのは自重したのですが(汗
桃色の風さん、かゆうまさん、麻酔王子さん、シークさん、ひまわり@姉御さん、よしださん、ヒデマサさん、みっきゅんさんの8人です。
やっぱり一行に書くと長い(笑

ちなみに、メンバーの中で、それなりにしっかりやりとりを交わした事があるのは、桃色の風さんとかゆうまさんだけで、
麻酔王子さんとシークさんは、少し前に桃さんのユーストでちょっとお話しただけ、他の方とは(多分)面識なし(だったはず)という感じで、
私は、なんか「いていいんだろうか……」みたいな緊張のしかたをしてたのですが。
結局かなりお喋りしてましたね。バイオの事とか、高専での勉強の事とか、みっきゅんさん脚細いねとか←
でも本当に細かった。見ててちょっと凹んだ。
面識がなかった方ともたくさんお喋りできて楽しかったです、すごく。
皆さん、遊んで下さってありがとうございました。
今思うと、ところどころ方言丸出しなのはともかく、地を出して調子に乗りすぎてたような気もしますが……(汗
馬鹿でさーせん。楽しかったんでつい←

しばらくわいわいやってた後に、うちの学科の出し物に皆さんを連行(←)して、その後は別れてクラスの人たちのお手伝い。
気が付いたら閉会式も終わってたという/(^o^)\
去年までより、あっという間に終わっちゃったように感じます。
やる事多いと時間がたつのも早いですねぇ。
疲れた疲れた言ってるくせに、なんか遊び足りないです(殴

っていうかこれ、学祭レポっていうよりオフ会レポ……実際そうだけど(笑



そういえば。
毎年2~3人くらいはいるんです。コスプレしてる人たち。
でも今年はやたら多くて、違和感がなくなっていたという(笑


後輩「先輩はコスプレしないんですか」

春「しないよww」

後輩「えー」

春「服作ろうと思わないし、まず作れないし。誰か作ってくれるならやるけど」

深「じゃあ、私来年は頑張らないとダメですね」

春「……はい?」



と、いうわけで。
来年の学祭、コスプレする事になりそうです。
嫌じゃないけどね。風之介とかコスプレしてたし。
でも自分がやる日が来ると思ってなかったんで、びっくり。
……え、白衣?
あれはコスプレじゃないよ、普段着だよ(笑

それにしても、いつぞやのmagnetといい、今回といい、ぽろっと言った事を本気にされて何かが起こるパターンが多いのは何なんだろうか(苦笑
スポンサーサイト

コメント

No title

学祭お疲れ様でした。

色々と楽しめたみたいで良かったです^^

コスプレがんばってくださいね~^^

れす。

ワニさん>
楽しかったですー!
コスプレは……が、がんばりますww

初コメw
どうも、先日はお世話になりました~
ちょっとしか絡んでませんがとても楽しかったです!最初は「え?桜宮さん?」って驚きました!
まさか、櫻さんと同じ学校とわ…w
前知識がなかったから余計にw

また、機会がありましたらお会いいたしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めまして♪

こちらでは初めましてw

コメントありがとうですぅ ♪

そして、学際ではお世話になりました~

これからも仲良くしてくださいw

以後、、、末永いお付き合いを、、、ww

れす。

シークさん>
あれ、言ってませんでしたっけ?ww
櫻ちゃんと深依ちゃんは後輩なのですよ^^
私も楽しかったです! これからもよろしくお願いしますね!

ヒデ兄さん>
こちらこそ、お世話になりました。
また機会があったらお会いできるといいですね^^

お二人とも、初コメありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

