スポンサーサイト


ねむい。

今起きました。
学祭の日は、事情があって車で学校まで行くので、実は普段よりゆっくりなのですが。

すげぇねむい。
さっきからテンション低いのはたぶんそのせい。

昨日、宣言どおりバイオを進めてたのですが、2時間半くらいでリタイアし、その後は体育祭の時にデータリセットさせたポケモンレンジャーをクリアしてました。
バイオ……時間があるのはいいんだけど、ずっとやってると精神的にくるわ……。
私がちきんだからですね、きっと。
で、目を酷使しすぎたのか、1時過ぎたくらいに眠気で頭くらくらしてきてばたんきゅー。
普段の就寝時間は結構早いと思ってますが、慣れないことはするべきじゃないですね。
本当はもうちょっと起きてるつもりだったんだけどな。

あ、バイオレポはもうちょっと後になりそうです。
サラザール坊ちゃんの顔文字が(ry

じゃ、眠いですが、学祭2日目、楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

No title

バイオは疲れますよね~。
2時間半とか、頑張った、うん、頑張った!

レポはまったりまってます^^

学祭楽しんでください^^

れす。

ワニさん>
なんか疲れてあれ以上は無理でした^^;
私頑張りました!
レポは現在作成中です^^
学祭楽しかったですよー。その時のこともまたうpする予定です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

