スポンサーサイト


リンク追加なり。

ちょっと遅くなってしまいましたが。
かゆうまさんのブログ(飼育係の日誌)をリンク先に追加しました~。

ワニさん、弥生くん、桃色の風さんと同様、深依ちゃんと櫻ちゃんがきっかけで知り合った方です。
ブログタイトルとHNからしてバイオハザードなので、相当お好きなんだろうなぁ、と勝手に思ってます。
私のバイオ4プレイ日記の方にもよくコメントとアドバイスを下さるので、結構助けていただいてます(笑

かゆうまさん、相互もして下さってありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますね。

なんだろう、ブログで知り合いの方が増えていくと楽しくなってきますねv
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント遅くなりました。
ありがとうございます。

れす。

かゆうまさん>
こちらこそありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

