スポンサーサイト


ていえん!

昨日更新できませんでしたけど……定期演奏会楽しかったー!!!

失敗もしましたけどね;
スタンドプレイの時に立ちくらみして、こけましたorz
後から親が撮影してくれてたビデオを見たら、思ってたほど派手ではなかった、っていうかあまりこけたように見えなかったけど、最前列でしたからね……恥ずかしかった(汗
でもソロも楽しく吹けたし! 本番後に先輩に褒められたし!
すごく嬉しかった! ちょっとは上手になれてるんだな、って思えて。

今年は部員でおそろいのTシャツ着てパートや学年でアレンジしたりしたんで、そっちの面もわくわくしたなぁ。
ちなみに我がフルートパートは、後輩に任せてたら白のポスカでイーブイを描かれてました(笑
ドンカラスはTシャツのイラストにするにはちょっとゴツイ、ヤミカラスは上手く描ける自信がなかったとのこと。
イーブイ可愛いから全然いいよ!(笑
あと、学年でおそろいのポンポンつけました。
赤と青とピンクが残ってるけど、どれがいい? と訊かれて、
赤と青。
って即答した私自重ww
……誰だドラえもんカラーって言ったの。

まぁとにかく。
コンクールの緊迫した空気もいいですけど、定演の楽しい空気も大好きです^^


さ、次は学園祭だ。学園祭でも演奏するんですよー。
また楽しんで頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様っす!
定期演奏会の演奏ってなんだかワクワクすっぺよ!

( ゚∀゚)o彡ドラえもん!ドラえもん!

あ、777HIT踏んだ!
今日は何かいいことあるなぁw

でも、あと1時間しかねえ!

No title

定期演奏会お疲れ様です。
ちょっと失敗したのかもですが
楽しめたんならいいんですよ^^

( ゚∀゚)o彡ドラえもん!ドラえもん!

学園祭も楽しんで頑張ってね~!

れす。

ドラえもんってゆーな!!!ww

弥生くん>
そのワクワクがたまらないんですよねー!
777HITの報告もありがとうございます!
次は1000かなーと思ってたので、今気付きましたが……弥生くんよく踏みますね(笑
改めて、ありがとうございますー!

ワニさん>
あそこまでわかりやすい失敗は初かもですねー;
でも楽しかったですよー。
学園祭もがんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

