スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高音上等!!!←

昨日提出したレポート、再提出食らいませんでした!
まぁ、いつもそういうのを出せって言われたら、おしまいなんですが←


…とりあえずレポートの事はおいといて。
今日は部活でセクションでした。高音の。
コンクールの課題曲をやってたんです。
その曲では私はピッコロ担当(ちなみに自由曲はフルート担当)で、他のパートと比べると吹く部分は少ないんですが…。
なんせ音が音なので、目立つ目立つ。
普段、「フルートの低音は埋もれる…」とか言ってたりするんですが、目立ったら目立ったで、ちょっと辛いという、贅沢な事を考えてたりします。
ミスすると一発でバレますから。。。
誰もカバーできない高さorz

そしてそんな私は、実は高い音が苦手だったりするんです。いや、本当に。
ベース楽器の低音の方が好きです。
人の声も、女の人の声より男の人の声の方が好きです。
フルートを吹き始めた頃は、なんでこの楽器の担当になったんだろうと思うときもありました。

でも、奴らはいい相棒だと思ってます。
特にピッコロは時々耳を突き刺してきますが、それでも上手く吹けるとめちゃくちゃ楽しいです。
それは他の楽器でも同じかもしれませんが…。
で、「なんだよお前デレ期かよ?」とか思ってると、またツン期(違)に入って…。
楽器に「こいつ」とか言ってる時点で、かなり愛着が沸いてるんだろうなぁ、と、思うのです。
愛着が沸きすぎて、名前も付いてます。
…すみません、変わってるのはわかってます、だから遠くから見るのはやめて…!


とりあえず、今だから言いたかったんです。
高音上等!!!(殴
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。