スポンサーサイト


たいふうううう

台風、朝のうちにすぎていってしまって、2コマ目から普通に授業がありました。。。
妹も学校はあったんですが、電車が動かずに結局欠席したそうな。田舎ってこういうとき不便orz
今は東北の方にいってるみたいですね。東北にお住まいの方、お気をつけてくださいませ。

で、だ。
学校に行ったのはいいんですけど、いろいろすごかったです。
イチョウ並木があるんですが、そのイチョウの緑色の葉っぱが落ちて道の隅に山のようになってたり(銀杏も落ちてて結構な惨状でした)。
中庭っぽいとこの木がぽっきり折れてたり(それ以外にもあちこちに枝が散乱してました)。
上記のことを除くと道がやたら綺麗になってたり。

いやー……自然の力ってすごいですねー……。



そして!
明日は定期演奏会のリハなのです! つまり明後日が本番でございます。
多分帰りが遅くなるので、明日と明後日は更新はしないかもしれません。
久しぶりにソロももらえたし、頑張って、胸張って、楽しく演奏しようと思います!

それにしても、再試の日、外してもらえてよかった……。ごめんなさい先生、ちゃんと頑張って合格します。
スポンサーサイト

コメント

No title

緑色の葉っぱが大量に落ちてたってことは
黄葉の季節に黄色で埋め尽くされるイチョウがOrz

台風は全国的には無事なところばかりじゃないみたいですが
そこまでひどいものにならなかったのかな?って感じだと思います。
訂正:ニュースによると結構すごいことになってるみたいですね。
   事故・被害にあわれた方すみませんでしたOrz

再試の日ずらしてもらえてよかったですね^^
ソロの演奏楽しんで頑張ってくださいv

あと前回のコメの返信
子どもっぽい所があるって自覚してるってのが
大人だと思いますよ^^
ワニ←自覚してない人

ブログ更新はマイペースでv

れす。

ワニさん>
そうですねー、路上が綺麗な緑色になってました;
イチョウの紅葉した色が好きなので、ちょっと残念でしたorz

伊勢湾台風並みだったみたいですからねー、勢力。私のとこはまだ平気でしたが、皆様大丈夫だったんでしょうか……。

演奏会頑張りましたー! 楽しく吹けたんで私としては満足、です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

