スポンサーサイト


ぐるぐる。

とりあえず書きなぐりたくなることって、あると思います。
愚痴っぽいので、そういうのが嫌な方は続きを見ないことをお勧めしますよ。

とりあえず、頭の中がぐるぐるします。


体調が悪いようなものではないんですが、ものすごく不快なぐるぐるのしかた。
と、いうのもですね。
今日、ちょっとマジギレしかけました。
自業自得なんで、抑えましたけど、それでもムカつくものはムカつく。

今日、数学の再試だったんですよ。
ものすごい点でおっこちて、勉強しなおしてみたら案外わかってきて凹んで、
「まぁでも再試で取れるならいいじゃないか」と考え直して、いざ本番。
……計算に必要な数値の表が配布されるはずなんですが、ない。
担当の先生が非常勤の方なので、試験監督の先生が連絡をとったところ、延期になりました。
それはいいんです。していただけるならありがたいことですから、今日できないのには文句は言うつもりはまったくありません。したらワガママってもんです。

けど。
部活の定期演奏会のリハの日にかぶるかもしれない。

それは困る。本気で困る。
って考えたときに。

今日なら時間があったのに、なんで先生はこんな大事な資料を忘れるのかと。
非常に身勝手な事を考えてしまいました。

おっこちた自分が悪いんだし、反論できるような立場じゃないのはよーくわかってます。
でもそう思っちゃったんですよね。
で、マジギレしかけて、そのときはなんとも思ってなかったけど、ちょっと落ち着くとすっごく情けないです。
結局自分はすごく子供な考え方しかできてないんだな、と。
あの後部活にも行きましたけど、全然集中できなくて、自主練だったのと台風がきてるのをいいことに、楽器持って抜けてきちゃいました。
今すごく後悔してる。
書いてるうちに落ち着いてきたのかもしれないけど……今日はちょっと自分中心に動きすぎた。
反省して、家で練習しなおします。
再試の日、かぶったらそっちに行くしかないよなぁ……はぁorz


あ、台風の話はマジです。
どちらにしろ、ひどくなる前に帰ったほうがいいとは思ってます。明日、うちの県を直撃するらしいので。
そんな事言っていいのか、って話ですけど、実は結構いろんな方がご存知だと思います。
ヒントは今まででかなりばら撒いてますしね。
と、いうわけで、帰ります。
なんかうだうだと書き連ねてしまってすみませんでした。
多分、明日にはちゃんと元通りに戻ってます。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、そういう日ありますよね。

桜宮さんの反応は決して情けないものじゃないと思いますよ。
僕なら切れます、先生に思いっきり抗議したいです!
何してくれとんじゃ~!
こっちはこのために必死に勉強したんじゃ~!
先生のおっちょこちょいにつきあっとれんわ~!
って冗談ですがw

桜宮さんはおさえれたんなら
大人って表現があってるかわかりませんが
我慢強いほうだと思いますよ^^

再試してもらえるのはありがたいけど
先生のボケにはつきあっとれませんよね^^;

再試はできるっていう決まりがあるんだから
妻子になったからって←再試ですねわかりますw
恥じることじゃないと思います。

僕なら桜宮さんのいってる学校のレベルだと
全教科追試になれる自信満々です←違うよね?自信もつとこじゃないよねw

長文乱文すみませんOrz
という訳で←どういうわけもありませんが
元気出してくださいね~^^

れす。

ワニさん>
今日はちゃんと元気に学校行きましたよ~ 台風でテンションのアップダウンが激しくなったせいかもですね(笑

自分で子供っぽいと思ってしまうから、つい変に大人ぶろうとして余計に子供っぽくなってる自覚があります。直そうとは思ってるんですが、なかなか……。
資料がないと知った時の絶望といったら……フリーズしました(汗
とりあえず金曜は外してもらえましたので、また改めて頑張ろうと思います!コメントありがとうございました。

いやいやw
私が他の科目でおっこちてないのは、好きなことをとことんやってるだけだからです(汗

No title

やっぱりワニ君のコメントは1行で分かってしまうなぁ。
そんなぼやきはさておいて、何かお疲れのようだねーw

てーかそこまで自分を卑下しては、逆によくないよ。
追試に必要なものを用意してない教師側は、はっきりと「悪い」と言えるよ。

台風はもう過ぎたし、心の平安も台風一過の空のごとく晴れ渡ってくれることを祈る。(*´∀`)ノシ

れす。

桃色の風さん>
まぁ……ワニさんですからね(何様

人が悪いんだと思いたくないのはどうも私の悪いクセのようです。。。
波がすぎてしまえば、もう気持ちもすっきり晴れてくれるんですけどね。
ご心配をおかけしてしまってすみません。コメントありがとうございました。
改めて、再試頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

