スポンサーサイト


リンク追加です~。

今までスルーしてきましたけど、やっぱりやった方がいいよな……と思い。
今までリンクを貼らせていただいた方、スルーしてすみませんでした;
またそれはそれで記事うpしようかな……。

で。本題。
Halkwy@桃色の風さんのブログ(Peach Cyclone ~桃色の風'sブログ~)をリンクに追加しました!

ニコニコで実況動画をうpされている方で、私がバイオ4を購入する際にも、コメントにてアドバイスを下さいました。あのときはありがとうございました。
動画の方は昔のものから順番にちょっとずつ見てる途中ですが、バイオの操作がすごく上手なんですよね……アマチュアかっこ笑かっこ閉じな私が言ってもなんですけども←
ナイフの使い方とか、こっそり参考にさせていただいてます^^
全然真似できてないですけどね!(殴

相互もして下さるとのことで、かなりテンションが変な方向を向いてます(笑
これからよろしくお願いします!

では、今回はこんな感じで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

