スポンサーサイト


ひりひり。

のどを痛めちゃったみたいです……。

といいますのも、ここのところ、普段は週二回のバイトが一日おきにあるんですよ。
で、そのバイト内容、まだここでは言ってなかったんですが……家庭教師です。
私はともかく、他の方に迷惑になりますので、これ以上言うのは控えますが、とりあえず、長時間喋りっぱなしなんですよ。
その上、部活でパート練とか仕切ってると、周りの楽器の音に消されないように、がならなきゃならんわけでして。

咳が出てしょうがないし、口呼吸するとひりひりします……。
そして今日もこの後バイトなんですよ……。

ちょっと後でのど飴買ってきます。
喋りすぎには注意、です。


おまけです。

けろさんから教えていただいて吹いたので、載せてみます。


こはたん無双(笑)[2]


上手いこと画像の編集ができませんでしたが……。
これ、某所にてカテゴリ別にランダムで表示される、注目の投稿作品のリストなんですが。
赤色で囲ってあるテキスト、私が書いたものです。
……何があった。
そりゃ、私は自分でも結構な数の文章を書いてると思ってます。数はね。今いくつ目かはっきりとは知りませんけど、それくらいは。
けどこれは……びっくりした。
ランダムのはずなんだけど……あれ?

けろさん、教えてくださってありがとうございました!
これからも頑張ります!

さて、せっかくなのでちょっとうp作業してきます。



*****

うp作業のついでに作品数見てみたら、今回ので97件めだった。
もうすぐ三桁……だと……?!
どんだけ妄想をもてあましてるんだ……まじめなものもありますけど、妄想まみれのものだってありますから。
100件いったら何か記念に書こうかな……。
スポンサーサイト

コメント

No title

のど大丈夫ですか?

桜宮無双には笑いましたw
僕は相当ゆっくり読んでるのでまだまだ最新のに行きつくには
時間かかりそうですけど楽しませていただいてます。

バイトではしゃべりっぱなし
部活は声を張り上げて
頑張られてるんですね。

無理のないように頑張ってね~^^

れす。

ワニさん>
あまり大丈夫じゃないです(汗
風邪ひいちゃったかもしれないですね……orz
この前バイト代入ったので、ちょっとテンション高くなってたのがいけないんでしょうか←

読んでくださってるようで、うれしいです、これからも頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

