スポンサーサイト


や ば い 。

えっと、昨日うだうだ言ってたレポート、無理やりこじつけて完成させてついさっき提出してきました。

はぁ。疲れた。
ああそうだ、再提出のレポートもやっとかなきゃ…ん?

…あれ?

ない。

先週提出して、「はい、再提出ね」って、確かに返してもらったはずなのに。

…\(^o^)/





…って、言ってましたが。
帰宅後、よく探してみたら、見つかりました。
よかったよかった。

よし、じゃあ頑張って進めよう…進…

…わかんね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

どんまーい
いざとなったら私のデータあげるよw

私浮気は許さないから。
あくまでも一夫多妻制なんだからね!

どこへ行ってもお前は俺の嫁なんだからね…(ヤンデレ?

れす。

帰宅後、探し回ったら見つかりました。よかった(汗

う、浮気だなんて…っ!
…でもこういう会話ができるのもちょっと新鮮だと思ったり(ダメだこいつ、早くなんとかしないと

だって…取り合われるのって初めてなんだもん…←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

