スポンサーサイト


ワニノコ きみにきめた!

金銀リメイク買ったので!
バイオと同時進行でやってくよ!
詳細は追記から。





……とか言って、実際に選ぶのはヒノアラシですけどね←
や、だって、本当に迷いましたけど、オーダイルがバクフーンにかっこよさならともかく、可愛さで勝てるわけないな、と(全国のオーダイルファンの方、すみません

そんなこんなで今までヒノアラシを選び続けてきたせいで、私の中でワニ=フルボッコ対象という方程式が確立してしまっています(殴
……誰か止めて(汗

フォントは気にしないでください、とある方に推奨されてしまったんです。
大文字にするのは自重しました。そこまでするのは流石に……。


で、現在考えてる使いたいポケモンですが、


・ヒノアラシ
ドンカラスが登場するまではこいつが俺の嫁だったので。
ヒノたん可愛いよヒノたんはぁはぁ(殴

・ズバット
そういえば主力にクロバットを入れたことがないな、と思いまして。
面倒だからやめたほうがいいとも言われましたが、そこで引いたらもうやれんだろう、と。
クロバット空飛べるしね!

・メリープ
っていうか出現しなかったら戦力がた落ちする。
コイル可愛いけど使い飽きた。

・ラプラス
金曜のイベント無かったら泣く。真面目な話。
♂を捕まえてニックネーム「かいと」にしてやろうかと本気で思った私は末期。
氷タイプだし。歌うし。青いし。KAITOがラプラスに乗ってを歌ってる動画もあった記憶があるし。



あと2匹はどうするか決めてません。
でもこのパーティ、岩に弱すぎるんですよね……。

とりあえず、ポケウォーカーはズバットさんでいく予定。なつきど上げないと。
さ、これからどうしようかな……。
スポンサーサイト

コメント

No title

ワニ=フルボッコ対象・・・Orz
きっと全国のワニさんは
今頃大号泣だと思います・°・(ノД`)・°・

大文字にしようとしたヤツでてこい!
もっとやれ~(笑

No title

おー金銀リメイク!

今日、ゲームショップ行ってきたら、もう品切れになってた(´;ω;`)

う~
どうすりゃいいのだろう?w

れす。

お返事遅くなりました……っ!

ワニさん>
大文字にしようとした人、ワニさんもよーくご存知の方だと思いますよ(笑
誰かは言いませんがw
すみません、いつもフルボッコにして……また今回もボッコボコにする予定でございます(コラ

弥生くん>
私は予約してましたから買えましたけど、すごい勢いで売れてるらしいですね。
多分、今はどこにも無いと思うので、しばらく待ってから買いに行くしかないかと(´・ω・`)
とりあえず、ポケウォーカーは便利ですよ、と言っておきます。なつきどが上げられるんで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

