スポンサーサイト


うきゃああああ!!!

昨日の日記の追記で、深依ちゃんちのレン君について触れてましたが。

深依ちゃんったら。


私が以前うpした文章中のレン君の台詞を喋らせてくれました!!!


やばい、今もまだによによしてるんですが。
こっぱずかしい台詞だったんで嬉しいやら恥ずかしいやら、もう私はどうしたらいいの?!

既に実際に会ったとき、何回かいってるんで、しつこいかもしれませんが。

深依ちゃん、ありがとうございました!!!


これでテストまで生きていけるよ……!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

テスト頑張って!(`・ω・´)b

レンきゅんかぁ・・・
かあいいですよねv

深依さんも
かあいいですよねv

れす。

弥生くん>
頑張ります!(`・ω・´)
深依ちゃん可愛いよ深依ちゃんv

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

