スポンサーサイト


ウラ県民性。

なーんか、いろんなとこで見かけたので、私もやってみました。
ウラ県民性診断だそうです。
こういうのって、あまり信じませんけど、ついやっちゃうんですよね~。


で、肝心の結果。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断



一応、内容を書き直しておきますと……。


性格から見たウラ県民性は……
兵庫県タイプ

実は、わたし、洗練されていてセンスがいい、兵庫の女性でした。

洗練されてセンスがよく、何事にもこだわりのある個性的な人がおおいようです。
プライドが高く自己主張も強い傾向にあります。
好奇心旺盛で新しい物好きで流行にも敏感です。
スイーツ好きが多いようです。



だ、そうですが……。
私、新製品に興味があるかって質問に「正直あんまりない」って答えたはずなんだが……あれ?←
でも面白かったです。
今度は間逆でやってみようかな……。

ちなみに、兵庫には住んでませんし、出身地でもないです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

センス良く洗練されてる・・・だと・・・

いや、桜宮さんはスゴイセンスガヨクテセンレンサレテマスヨネー←知らないから棒読み

こういうのは当たらないものですよ。
僕なんて女性に一目置くとか・・・
いや、一目置いてますけどねw←ただの女好きみたいじゃないですか

いや、女の人はスキデスケド
ベツニヘンナイミハマッタクナイデスヨ。
ホントデスヨ・・・(汗

No title

( ゚∀゚)o彡兵庫!兵庫!
関西圏と診断される人多いですね~

なぜだろう
僕だけ関東なのかな?

そして多分俺が、小春さんブログ500HIT踏んだかと思われますw

れす。

ワニさん>
私、センスに自信はないんですが……w
ですよね、当たらないんですけど……面白いんですよねw
あれ、その汗はなんですか?w

弥生くん>
まぁ、一応関西人ですけどもw
なんかあるのかもしれないですね。
おお、ほんとだ、500HIT超えてる!
報告ありがとうございます!

No title

いや、間違えました、
汗じゃなくてポカリでしたw

だから何って言われてもなんとも返せませんが・・・w

念を押しておきますがヘンタイジャナイデスカラネ(ポカリ

れす。

ワニさん>
ポカリ……ああ、スウェットの方ですね!(追い討ち←

やだなぁ、ヘンタイダナンテオモッテマセンヨ?(汗

No title

あうぅうう、追い討ち・・・だと・・・

ネタがないのに、、、アクエリアスとか言っても
何の意味も持たないのに・・・Orz

血のにじむ思いをして考えたわけもないネタだったのに。。。(笑

それはさて置き
なぜに途中からカタコトになったし(笑

れす。

ワニさん>
迷った末の行動がこれだよ!(笑
ネタがあるなら食いつく、それが私です(笑

いや、ほら、あれですよ。ワニさんの真似(殴
本当に、変態だなんて思ってませんからね?><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

