スポンサーサイト


びっくりした。

えっとですね。
私、高専の高学年なんですよ。
こんなアホでも一応高学年なんですよ。

で、卒研の練習……とは違う気もしますが、そんな感じの授業があるんです。
今日の午前中は、その最終発表でした。
午後から体育があるので、ジャージはまずいよな~とか思いつつ、着替えやすそーな私服で家を出たんです。


……学校着。

なんでみんなスーツなの?!
え、ちょ、服装自由だったよね?!

慌てて先生からの連絡のメールを携帯でチェック。

『当日の服装は自由です』

あ、良かった……ん?

『自由ですが、外部の方やマスコミの方もみえるので(以下略)』




…………。




゜゜  (д 春)スポーン


マスコミといっても、多分ローカル誌(地域の出来事みたいなの)だと思うんですけどね。
ぶっちゃけいつ来てたのか気づかなかったし←
私以外にも私服の人はいたし。


いや~……びっくりした。
スポンサーサイト

コメント

No title

ド、ドンマイです。
僕はどこか抜けてる人嫌いじゃないですw
みんなスーツって意識しすぎな感じがしますしね^^;

まぁ、失礼のない程度の服装でってことでしょうしね。
桜宮さんがどんな格好だったのかは知りませんが(笑

ジャージで行ってたら
最高の笑いものになってたでしょうね。

No title

('・c_,・` )プッ
まったく、そそっかしい人ですね~w

そんなドジな小春さんが可愛いです(`・ω・´)b

れす。

ワニさん>
あえてジャージで行ってやろうかなんて考えてたなんて言えない……!←
そんなに酷い格好ではなかった、はず、です。うん。

弥生くん>
わ、私、ドジっ子スキルなんてないです!(説得力皆無
可愛いって言われてしまった……!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

