スポンサーサイト


速度定数とか触媒作用とか

あんまり考えたくない…。

ただ今、レポートの調べ物中です。
…誰ですかサボりとか言ったのは。否定できないのが悲しいですorz

プロフィールにも書いてありますが、私は某高専にて学生をしております。
まぁ…変に隠しても、どうせそのうちボロが出ますから←

で、私は化学や生物が専門科目の学科なんですが、毎週実験がありまして、毎回そのレポートを書かなきゃいけないんですよ。
正直すごくめんどくさ…いえ、なんでもありません、はい。

でも、なんだかんだでこの学校は好きです。
実験したくて入ったようなものですし。
面倒ですけどそれ以上に楽しいです。
あと、毎週自分が着るせいで、白衣がコスプレに見えなくなったりして、ふと思い出した時に笑えてきたり。

…そんな事を考える私って変なのだろうか←

さて、続き頑張ろう。
終わったらまたピアプロに上げる文のネタ考えます。


なんかどんよりした文章になりましたけど、別に鬱じゃありませんよ(笑
ちょっと現実逃避してるだけです←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

