スポンサーサイト


思ったんだ。

なんでかな、と思ったことがあって、ちょっと書いてみた。
気になる方は追記からどうぞ~。



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


こういうルール好きじゃないのになんでやっちゃうのかな、私?!
と、いうわけで地雷です、さーせんw

長いので、もしあれでしたらスルーでいいですよ。
では、いきます!





・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける



【入院】○
中2の時に、急性中耳炎をこじらせて。夜中に目が覚めたら、いきなり片耳が聞こえなくなっててびっくりしました。
何が怖かったって、かかった日がちょうどテスト当日で、前日に英語のリスニングテストがあったんですよ(汗
かかるのが1日早かったら……\(^o^)/

【手術】×
記憶している限りでは、ないです。

【骨折】×
これもないですねー。

【献血】×
ないです。
できる年齢ではありますが、機会がなく……。

【失神】×
知らないうちに寝てた事なら何度も←

【しゃぶしゃぶ】○
美味しかったです(^q^)

【エスカルゴ】○
小さい頃に一度だけ。
あまり美味しいとは思えませんでした……。

【ケーキを焼く】○
体験みたいなもので、焼いた事があります。
当時小学生で、その事は夏休みの自由研究のネタになりましたとさ←

【踊り食い】×
ないです。
あまりやりたくもないですね(苦笑

【食中毒】○
あんまん食べて吐いた事が。
ちょうど毒入り餃子の話題が去りつつあった頃だったので、ビビりましたけど、真相は謎です。
でも、数十分でけろっとしてたので、単に私の体調が悪かっただけかもしれません。

【キセル】×
ないです。

【補導】×
そんな事してない……と、思いたい……←

【犯罪者を捕まえる】×
あいあむざちきん(殴

【女を殴る】○ 
小さい頃の、妹との殴り合いの喧嘩を数えるなら、ですが。
ちなみに、大抵私が負けてました。

【男を殴る】○
理由は忘れましたが、小学生の頃にぶちギレまして。
あそこまで暴れたのはあの時ぐらいですね。何がそんなに嫌だったのか……(汗

【先生を殴る】×
いくらなんでもそれはないですよ。

【親を殴る】×
カッとなった事がないと言えば嘘になりますが……。
怖いんです、うちの親。

【先生に殴られる】×
ないですねー。
殴られるにしても、自分がそれだけの事をしたんだろうと判断すると思います。

【就職】×
まだ学生です。
しかも進学希望です。

【退職】×
ないですないです。

【転職】×
ないない。

【アルバイト】○
これ、内容言っていいのかなー…。
某歌い手さんの異名(?)になってるあれです。
……だからさ、深依ちゃんも櫻ちゃんも、私がバイト関連の電話してる時にテンション上げるのやめてくれないかな(笑

【ギター】○
母が持っているものを、ちょっと弾かせてもらった事があります。
指が痛くなったんで、もうあまりやりたくないですね…。

【ピアノ】○
エレクトーンが専門なので、上手くはないですが、弾けと言われたら弾けない事はない、と思います。
一応でしかありませんが。

【バイオリン】×
知り合いに弾ける人がいますが、私は無理です(笑

【メガネ】○
もはや半身になりつつあります。
日常用と授業・運転用の2つを持ってます。

【コンタクト】×
コンタクトの方には申し訳ないんですが……眼球の表面に何かがあるという感覚が、どうしても受け入れがたくて……。
あと、眼鏡だと目の保護ができますから。
埃とかね。紫外線とかね。危ない薬品とかね。
最後がおかしいのは気のせいです←

【油絵】×
ないです。
っていうか、私の絵心は幼稚園児以下です(実話

【オペラ鑑賞】×
記憶が曖昧なんですが、多分、ないです。
あった気もしますけど……うーん。

【歌舞伎】×
これはないですね。

【風俗】×
……えー、っと? (;^ω^)

【パチンコ】×
賭事をやると、絶対抜け出せなくなると思うので、やらない事にしています。
トランプとかそういうのは、ノーレートでゲーム感覚でできるなら、喜んでやりますが。……そもそもパチンコしていい年齢なのか。

【競馬】×
馬が走ってるのを見るのは嫌いじゃないですが。

【フルマラソン】×
死亡フラグです(苦笑

【スキー】×
すごくちっちゃい頃に、スキー場に行った覚えはあるんですが……それくらいの年だと、ソリですよね、多分。

【スノボ】×
できる人はカッコいいと思います。
が、私は見てるだけでいいや(笑

【サーフィン】×
スノボと同じく。

【海外旅行】○
修学旅行で一度韓国に行った事があります。辛いもの無理なのに。
あとは、家族に連れられて何度か英語圏のとこへ行ってるらしいですが、覚えてるのは一回だけですね。

【北海道】×
行ってみたいと思い続けて早ウン年。
基本的に、私が行きたいと思う場所はご飯が美味しいところです。

【沖縄】×
深依ちゃん見てると行きたくなってきました。

【四国】×
多分、ないです。

【大阪】○
修学旅行で一度、USJに何度か。
最後に行ったのはポケモンのオンリーですね←

【名古屋】○
母が名古屋人なので、遊びに行ったり、野球観戦に行ったり…よく行きます。
そのせいか、素で喋ってると、地元の方言(ほとんどエセ関西弁)の他に、たまに名古屋弁が出るんですよね……。
味噌煮込みうどん、うみゃあでかんわ。

【仙台】×
行ったことないですねえ。

【ディズニーランド】○
ランドよりシー派ですけども。
シーのビッグバンドビートはホントにすごい。鳥肌立つ。

【漫画喫茶】×
ないです。
一度は行ってみたいのですが。

【ネットカフェ】×
漫喫と同じく。

【自動車の運転】○
最近になって、ようやく慣れてきました。
この前、バックで駐車しようとして、手が滑ってクラクション鳴らしましたけど(汗

【バイク運転】×
転んだらどうなるかと思うと……ああ恐ろしい(汗

【10kg以上の減量】×
死ねると思う(真顔

【エステ】×
ないですねー。

【金髪】×
髪は染めたくないです。

【ピアス】×
痛そうで怖いです。痛いの嫌。
マグネットピアスならありますけど、あれも痛かったな……。

【へそピアス】×
もっと痛そうだからもっと嫌。

【刺青】×
やりたくないし、やるにしてもシールで十分です。

【エスカレーターを逆走】○
数年前、間違えて乗って、思わず後先考えずに逆走して、見事に転んで流血しました(アホ

【電車とホームの隙間に落ちる】×
最近まで、電車にほとんど乗りませんでした。
そのせいでしょうか、大阪に行くのに東京方面の電車に乗るという疑似オワタ体験をした事が……(アホ2回目

【徹夜で遊ぶ】△
かぜのすけからときメモを借りた時、遊んでて気が付いたら朝の3時だった事ならありますが……←
これって、徹夜に入りますかね。

【お年玉をあげる】×
まだあげるあてがないと思う。

【一万円以上拾う】×
ないない。

【一万円以上落とす】×
あったら困ります。

【50万円以上の買い物】×
買ってもらった事なら。
エレクトーンって高いですよ……。

【50万円以上の物をもらう】×
買ってもら(ry

【ローン】×
むしろ無理です。

【ラヴレターをもらう】×
最近やりとりしてるメールをラブレターと言うなら話は別です(笑

【ひとめぼれ】×
人じゃなく物になら何度もあります。

【合コン】×
ないです。

【異性に告白】○
幼稚園児の戯言を含むなら、ですが。

【同性から告白される】×
好きだとはオフで散々言われてますが、友情です。そこはちゃんとわかってますよ、もちろん。
……だよね?(汗

【幽体離脱】×
夢の中で、眠ってる自分をひたすら眺めてる事ならありましたが……あれ?

【学級委員長】×
人を仕切るのは苦手なのです。

【中退】×
在学中です^^

【浪人】×
したくないなぁ……(ぁ

【留年】×
今のところは、なんとか。

【公文式】×
ないですねー。

【進研ゼミ】○
幼稚園から中学卒業まで。
あれ、本編より付録の方が役に立った気がします。

【妊婦に席をゆずる】×
たまに見かけても、大抵ガラガラなのでゆずるまでもないです。

【他人の子供を叱る】○
近所の子なら。

【20過ぎてしらふで転ぶ】×
未成年です^^

【2m以上の高さから落ちる】×
落ちた事はないですね……。

【1人暮らし】×
いずれはするんでしょうが、まだです。

【同棲】×
そこまでの相手がいたらいいんですがorz
どっちにしろ、しようと思うかは微妙。

【ナンパ】×
このド田舎に、ナンパするような人はいませんて。

【逆ナンパ】×
やろうと思いませんし、仮にやろうと思う事があっても無理かと。

【喫煙】×
【禁煙】×
タバコは二十歳になってから!
どっちにしろ、タバコの煙は好きじゃないです。

【酔って記憶をなくす】×
【飲酒運転】×
お酒は二十歳に(ry
それに免許は捨てたくないです。

【保証人】×
そんな話を聞きませんし、色んな人からなるなと言われてます。
私もそれには同感。

【幽霊を見る】×
肩を叩かれた気がして振り向いたら誰もいない、って事ならありましたけど。
ちなみにうちの学校、出るらしいんですが、遭遇した事ないですね。

【UFOを見る】×
見たいような、見たくないような。

【ピンポンダッシュ】×
したことはないです。
小学校高学年の頃に、下級生された事ならありますが、後日、その子に会った時に捕まえて軽くお説教しました。
軽くね、軽く。

【無言電話】×
かかってきたと同時に携帯を開いて(=通話が開始)、しばらく無言になってしまった事ならあります(笑




[追記]
なんてことだ、リンクを貼るのを忘れていた!
夜風さん、しつれいいたしました……!
スポンサーサイト

コメント

No title

その異名を持つアルバイトって何ですか?w
地雷を踏んだことよりも気になりますねw

・・・?
そっか、地雷なのか

ちぇー、また地雷だよ
と言って、やるのが僕なのさ!

れす。

弥生くん>
トで始まってイで終わる歌い手さんの異名ですw
そうですよー、地雷ですよー。
拾って下さってありがとうございます^^

No title

これは長いバトンだ^^;
地雷だど・・・
時間はあるけどやる気が起きるかなぁ^^;

じゃがりこを買っては来るものの
じゃがまっしゅにしようとしない・・・
ワニは普通のじゃがりこが好きなようだ・・・

味は期間限定っぽい「ローストオニオン」味
普通にうまかった・・・
今度こそまっしゅにしてみようと心に決めつつ
二度普通に食べたワニであった(笑

れす。

ワニさん>
長くてさーせんw
面倒ならいいですよ~、こういうルール、私は重視しませんし^^

確かに普通のじゃがりこもおいしいですけどねw
そういえば最近普通に食べてないや……買いに行こうかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

