スポンサーサイト


ちょこちょこと。

最近の出来事をまとめようかと思いまして。




~~~~~


最近、けろさんのとこでよく見かけてたので、このどアホは自重できなくなったようです。


090829_1212~01


まっしゅましゅにしてやったんだぜ!
昨日のお昼ご飯はラーメン+じゃがりこまっしゅでした。
味は、けろさんイチオシのチーズ。
いや~…思った以上に芋でした。
じゃがりこを甘く見てた。
でも美味しかったです!
やっぱりじゃがいもにチーズって合うと思うんだ、うん。

ちなみに、妹にも食べさせてみたところ。


妹「……芋だけど……うん、芋だね。美味しいけど」

春「結局芋なのかw」

妹「でも飽きるね」

春「……(´・ω・`)」


そんなにすっぱり切り捨てることないじゃないか……!
でも美味しかったんで、また機会があったらやろうかなと思ってたり。
流石にラーメン食べた後にこれはきつかったです(笑


~~~~~


今更ですが、私、ばりばりの理系です。
理数系かは自信がありませんが、理系と言っていいと思う。
実際、そういう学校に通ってますしね。

で、最近、中学の頃の友人から電話があって、そういう話になったんですよ。
「お前そっちの学校行って結構たつけど楽しくやってんの?」みたいな。
そんな事を言われたもんで、完全にスイッチ入ってしまいまして……。
気が付いたら色々と深いとこまで語ってしまったんですよね。
めちゃくちゃ楽しかったけど、相手は退屈だったかな、とも思いましたけど、ちゃんと聞いてくれる友人に感謝。
……したんですけどね。

友人「おま……バイオハザードは作んなよ?」


作るか!!!

まぁ、実際にそういうウイルスがいるなら有用性を探ってみたいとこだけども←
その後は、あのゾンビ化ウイルスの特性について友人と思いっきり意見をぶつけ合ってしまった桜宮でした(殴

ちなみに、私はバイオシリーズのゲームは持ってません。
基本的に怖がりなので、某実況主の実況動画を見るのがやっとで、自分ではできないです。。。
でもサイレントヒルの方が怖いとは思う。


~~~~~


↑の影響ではないですが、最近、ニコ動に行くとプレイ動画や実況動画ばっか見てます。
なんでかな~と思ってはいますけど、面白いのであまり気にしてません。

で、この前の日記に関連して、この動画を貼っつけてみます。



私が所有しているのもこれと同じソフトなのですが、私は速くても、このステージのノルマクリアには二十分ちょっとかかります。
なので、すっごいプレイ動画だと思います、これ。私には無理だと思った。
じっと見入ってると酔いますけどね(汗

スポンサーサイト

コメント

No title

まっしゅましゅ菌がこんなとこにまで・・・
蓮葉さん・・・恐ろしい子・・・(笑

じゃがりこまっしゅは妹さんからしたら芋でしかないんだ・・・
芋うとだけに・・・(殴

ちょっと三途の川でクロールしてきますノ

塊魂はやっぱりよくわからないけど
よくわからないから面白そうに感じる^^

No title

じゃがりこまっしゅ・・・!
じゃがりこ、困ってるよ・・・

俺、地元のプールでクロールしてきますノ

塊魂、気持ちイイですね~
もう一度やってみようかな
腕はなまってると思いますがw

まっしゅましゅのひとです

誰だ、まっしゅましゅ菌とか言ったの。どうも、菌床のはすのはです。

感染してくれてうれしいです。流石嫁さん、感染早ええwwwwww
そして私は妹さんに全力同意。食い続けると飽きるよねー。
一説には、缶詰のコーンを混ぜるとおいしいとか。

れす。

ワニさん>
美味しかったのでワニさんもやってみればいいと思います!
まぁ、見事に芋ですけどw

塊魂はやっててもわけわかんないですよ。ストーリーや設定が適当、だがその適当さがいいw

よし、じゃあちょっと妹呼んできますんで三途の川からはもうちょい離れて下さいな←


弥生くん>
ああ、確かにちょっとお湯が少なめだったみたいで中途半端に戻ってませんでしたね(違
地元のプールなら涼しくていいんじゃないでしょうかw
そういえば今年は泳いでないや……水着買ったのにorz

最初はそうでもないけど、大きくなって建物を巻き込めるようになったときは気持ちいいですね、すごく! (笑
あ~、またやりたくなってきた←


けろさん>
でも次に感染させるあてがあまり……w
だっておいしそうだったんですもん!
私はまだ飽きてませんが何か? wwww
コーンか……それもやってみたいですけど、いつになるかな←

さて……ワで始まってニで終わる名前の方~、呼ばれてますよ~←

No title

は~い、呼ばれてやってきました~(笑
いや、この場合ワーモン・ペンタローニさんか?←誰w

じゃがりこまっしゅは気が向いたらやってみます^^

三途の川はなかなかいいとこでしたよ~!

今更ながらお邪魔します。

ついさっき台所の棚の奥のじゃがりこと目が合いました(チーズとじゃがバター)。
…コレ感染フラグですか?

コーンで思い出しましたが、じゃがりこまっしゅを使ってお手軽ポテトサラダを作っていた知人が居ました。
ミックスベジタブル、もしくは薄切りきゅうりとコーンとハムかツナをじゃがりこまっしゅに混ぜ込んでマヨネーズで和える、と。
洗い物が少なくて楽ー、と言ってましたね。…まあ、私はお相伴にあずかったことはないのですが。

色々見ていると味が気になってきましたw

れす。

ワニさん>
なんかイタリアっぽい名前になってる……!ww
ぜひやってみてください、予想するより美味しいです。芋ですけどねww
いいとこ、ですか(笑
またお話聞かせてくださいw

夜風さん>
感染フラグですねw
夜風さんも一回やってみればいいと思います!
じゃがバターもおいしそうですね……今度そっちもやってみようかしら←
確かに、ほとんどじゃがいもなので、それくらいのことをしたらいい感じのポテトサラダになりそうですねー。
確かに洗い物はなくて楽でしたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

