スポンサーサイト


ぽけぽけもんもん(謎

いや、ね。
けろさんのとこで紹介されてたバトンを探してたら、こんなバトンを見つけてしまったので、つい…!
私、ポケモン好きなんだなぁ。
見にくかったらすみません…。

では、いきます!

ポケモン好きですか?バトン

Q1 ブログでの名前は?
A1 桜宮 小春です。
Q2 ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
A2 多いので、本家のみでいきます。 初代&金銀→デフォルト名、 エメラルド→サクラ(1回目)、ハル(2回目)、 ファイアレッド→忘れましたorz  ダイヤ→HNです  プラチナ→ミスミ
Q3 最初に買ったソフトは?
A3 緑ですね。 あの時は単純馬鹿だったなぁ…。
Q4 一番思い入れのあるポケモンは?
A4 ピカチュウ版の後ろからついてくる黄色いの←  ライバル戦を楽にするために初戦で負けたらすごい事になったけな(笑
Q5 一番好きなポケモンは?
A5 ドンカラスは俺の嫁!!!
Q6 自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
A6 うーん…クリスタルでの最終パーティーですかね。 バクフーン、ジュゴン、バンギラス、カイリュー、レアコイル、ムウマ。
Q7 攻撃と防御、どちらが好きですか?
A7 断然攻撃ですね。
Q8 あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
A8 現在手元にあるのは…緑、クリスタル、エメラルド、ファイアレッド、ダイヤ、プラチナ、ポケダン(赤、時、空)、ポケモンレンジャーバトナージ。…多いなw
Q9 どのソフトが一番好きですか?
A9 プラチナか、ポケダン空。ポケダンは泣ける(真顔
Q10 一番好きな技は?
A10 辻斬り。切り裂く系統の技は好きですね。
Q11 自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
A11 ない。まったくないです。 お金稼げる気がしないもの…!
Q12 コンテストは好きですか?
A12 ん、あまり。バトルの方が好きです。
Q13 図鑑完成はしましたか?
A13 クリスタルで、通信が必要な種類以外は全部揃えたってことはありますけど…完成はしてないです。
Q14 お互いに頑張りましょう!!!
A14 (春`・ω・)ヾ
Q15 お疲れ様でした。
A15 お疲れ様です~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

No title

またバトン・・・
ぼ、僕はやらないんだからね!

とか言いつつやっちゃうのが俺w
今は忙しいので出来ませんが、またブログに来てくれると嬉しいっす!

No title

ポケモンかぁ。
初代のレッド以外ほとんどやったことないなぁ。

わからないポケモン多すぎて???状態です(笑

No title

 バトン回答有難う御座います!
  ココアも図鑑完成を遂げたソフトがないです~!エメラルドだってまだヒンバスとミロカロス捕まえてないし。まったく!!!あのオダマキめ!!!親切ごかしに目標増やしやがって!!!・・・と昔キレていました(ぇ
  だからファイヤレッドリーフグリーンかいましたよ。正直ノリノリでしたが。でもなんで2つしかソフトないの?青のリニューアルは?と思いました。これじゃ御三家そろわないじゃん!!あと、ピカチュウ版のリニューアル、アドバンスで作ってほしかったです。いまさらDS用で発売されてもココアDS持ってないです。とほほ。

  乱文失礼しました!!!

れす。

返信遅れました……っ!

弥生くん>
やらないと言いつつやってくれる弥生くんが好きです(笑
また見にいきますね~^^

ワニさん>
結構いるんですよね、初代で止まってる人。
これ以上種類が増えるのか? と私もちょっぴり不安です(笑

ココアさん>
こちらこそ、回答してて楽しかったです!
ヒンバスとミロカロスは、諦めて先輩からもらいました;
確かにオダマキは腹立つ事してくれますよね(笑
そう、なんで青のリメイクがなかったんだ! それは私も思ってました!
でも私の場合、持ってるのがDSだけなんで、アドバンスでなんとか助かりましたけど(笑
いいえ、こちらこそありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

