スポンサーサイト


王様レインボー。

すっごく久しぶりに塊魂をプレイしたので。

やっぱり長いことやってないと腕が鈍りますね…。
ノルマクリアまではいけますけど、到達時間が明らかに前より長いというか…。

音楽が塊を愛しすぎてるのもいい。ああいう変なとこで意味がわからなかったりするのも好きですw
それがなくても曲は好みだし。

で、久々にやってて思ったこと。


王子が青マフラー(隠しアイテム)装備しててびびった。こんなもん持たせてたっけ。

・警官ウザい。こっちに気付くと銃連射してくるからうるさいのなんの。

・今更だけど、王様が地球に送ってる物がいろいろおかしい。愛とかトマドイとか見つかりません王様。

・マグロとかカツオとか、魚を巻き込んだ時の効果音がちょっと嫌だ。べちゃっ。

・傘を巻き込むのが楽しすぎる。巻き込んだと同時に開くとか可愛いなぁもう。



こうして見ると、突っ込みどころ多いなぁ(笑
だがそれがいい。

…長くやりすぎると酔いますけどね、これ。
スポンサーサイト

コメント

No title

塊魂かぁ・・・
PS2のやつはやったことありましたねえ

みんな大好き、でしたっけ?w
よく覚えてないですww

そして王様の顔の左右に付いてるアレはなんでしょうかね?w

No title

塊魂かぁ。
動画ではちょっと見たことありますけど
自分でやりたいかどうかはよくわからんですw

ストレス発散とかにはよさそうですね^^

桜宮さんならきっと愛とトマドイも
見つけられるはずv

れす。

弥生くん>
私がやったのもPS2のやつです^^
みんな大好き…そんな感じの宣伝文句だった気もしますね(笑
王様の頭のアレ、私は半分本気で万華鏡みたいだと思ってました(笑


ワニさん>
やる前は「くだらねー」って思うんですけど、実際にやってみると案外面白いですよ。
ただひたすら転がしてくっつけて大きくするだけですけど(笑
愛とトマドイと、あとコンワクもあった気もします(笑

…そういえば、巻き込めるものの中に、ワニもいましたね…巻き込むと同時に「キシャアアアアアッ!!!」って言いますけど(笑

No title

ワニは巻き込んであげないで~><

と、このコテハンになってから
ワニのいじられるところを見ると
とめなきゃいけない気がしてくる今日この頃(笑

愛とトマドイとコンワクの戦士ワニ参上v←アホなのでスルーしてくださいw

れす。

ワニさん>
え~、だって長細いから、直径が増える割合が結構大きいんですもの←
人間が群れてるとこに突っ込んだ方が効率はいいですけどね(笑

愛とトマドイとコンワクの戦士ワニ…つまりワニを巻き込めば見つけられたことになると、そういうことですね!(違

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

