スポンサーサイト


自重できませんでした。

本当は夜まで待とうかと思ってたんだ。
でも、どうしても自重できなかった。
だから、思い切って言うことにする。








蓮葉さんと、悠晶でコラボします!!

…言っちゃたよ。
もう後にはひけない。うん。
すみません蓮葉さん、我慢のできないお馬鹿さんでorz


この間こちらを蓮葉さんにお贈りした時、蓮葉さんのコメントで「ついに悠晶が公式になると聞いて」という文章を見て、いてもたってもいられず…。
そのままほとんど勢いでメールしたら「やりましょう!」と言って下さって…!
本当にありがとうございます。最近の私、ちょっと贅沢すぎると思うんだ。
もう蓮葉さんにならどこまでもついて行ける気がします。

現在、ネタの出し合い等をしておりますが、主に蓮葉さんのネタでによによによによ(ry)してます、私が。
だってうちの悠にーちゃん…よく考えたら自分に関してはただの純情ヘタレなんですもの。
もうちょい頑張れよ、男だろ。

ふぅ、言ったらスッキリしました。
これ以上余計なことを言わないように(←)、この辺で止めときます(笑
さて、これから頑張ろう。
改めまして、蓮葉さん、よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

またこの夫婦がやらかした!(笑
でも実はちょっと期待してたんです。
そのあかつきには自分も堂々と悠晶書けるわけd(黙れ
興奮のままにわけわからないこと言ってサーセン。黙って待ってます。

れす。

たすけさん>
やらかしました(笑
あの七話のアキラさん視点をこのブログにうpした時点で、実は話し合いは始まっていたのですが…皆さんのコメントをみて、「私別にまだ何も言ってないよな?」と焦ってました(笑
たすけさんが書く悠晶…すごく気になります!←
黙らなくていいですよ!
待っててください、頑張ります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

