スポンサーサイト


結婚します。

そんな年じゃないです。
でもネットの世界では…どうなのかな(笑
最近の趣味がバトンの拾い食いなんですがどうしましょう(知らん
かぜのすけのとこで踏んづけてたの忘れてました。ごめんかぜ。


では、いつものように追記から~。





<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見で…ですか?
うーん…黒髪でないにしても、あまり派手じゃない人。
ちゃらい人はあんまりね…。
でも見た目より中身だと思う。


●財布はどんなのを使っていますか?
ドクロが描かれた黒い財布。
って言うとちょっと不気味そうな言い方になってしまいますが、実際にはかなり可愛いです(笑


●携帯電話はどんなのを使っていますか?
W52S。
一応ウォークマン携帯ですけど、MP3の再生ができないので、ほとんど音楽聴くのには使ってません。


●携帯ストラップは?
アメジストのストラップと、先輩からもらった某夢と魔法の王国25周年記念の鍵のストラップ。
見た目はすごくあっさり。


●バッグはどんなのを使ってますか?
茶色のでかいバッグ。
エコバッグみたいだと言われたことがありますが、そんなことないです。


●バッグの主な中身は?
財布、定期、携帯、関数電卓、電子辞書、筆記用具。
大抵これは入ってますね。


●星に何を願う?
もうちょっと空気の読める子になりたいです。


●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
長生きできそう(殴


●好きなスポーツは?
野球!
プロ野球も高校野球も大好き!
青色が好きな理由の1つはこれです。ドラ●ンズ愛。


●好きな曜日は?
日曜。
…テレビ番組のせいです。何かは自重します。


●最後に見た映画は?
ナイトミュージアム2。
1の方が面白かった気もしますけど…でも前作同様爽快な映画でした!
でも字幕版で見たかったな…。


●怒っている時にどうする?
とりあえず泣き喚く。
ひとしきり喚いてあっさり落ち着いて自己嫌悪。


●夏か冬、どっちが好き?
冬!暑いの無理!
寒いのは着ればなんとかなんとかなりますけど、暑いのは脱いだら終わ…すみません黙ります。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今朝。
起きたら何故か泣いてました。
最近多いんですよね、こういうの…。


●ベッドの下に何がある?
大地震が起きた時のための備えと、雛人形。
なんとも言えない組み合わせだ(汗


●昨夜、何した?
借りてたときメモのノルマクリアしてました。
そうだよやっと終わったよ!


●あなたの性格を一言で言うと?
適当。


●あなたの顔を動物に例えると?
どなたかへの字口で無愛想な顔した動物知りませんか?←


●濃い顔?薄い顔?
そうなのかなぁ…。
普通、だと思います。


●背はいくつですか?
150代。
もう吹っ切れた。


●自分の体の嫌いなとこは?
目。
視力悪すぎ。
ニコりすぎ?否定はしません←


●ファッションは何系ですか?
何系とかよくわかりませんが…最近よくスカートはいてます。


●カラオケで何を歌いますか?
ボカロ曲はあえて除外すると…。
シドの『2℃目の彼女』と『嘘』はよく歌います。あと『エアーマンが倒せない』とか、テンション上げるにはいいですね。
でも本気モードは『津軽海峡冬景色』と『燃えよドラ●ンズ』。ただし後者は本当に本気で歌って燃え尽きるので、歌う確率は低いです。すきだからこそ。
演歌調の曲は、レパートリーこそ少ないですが得意です。
でもそれゆえ『悪ノ娘』を歌うとすごいコブシをきかせてしまうという…。


●着メロは何ですか?
初期状態で入ってる曲。
ソニーの携帯だけあって、最初から入ってる曲がそもそもかっこいいので、あまり変える気になりません。


●あだ名は何ですか?
この前とある方とメールしていた際、こはたんと呼ばれました。
オフでのあだ名は…うん、自重しておく。


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
黒よりは白の方が好き。


●何系の異性が好きですか?
むー?
よくわかんないです(´・ω・`)
というより、なんと表現していいかわかんない。


●異性の好きな髪型は?
その人に似合うのが一番だと思います。


●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
知性派かな…。
でも、自分がスポーツできないので、スポーツ系の異性は素直にカッコいいと思う。
スポンサーサイト

コメント

結婚おめでとうございます!

とだけいっとこうと思った
そんな午後10時ごろだった(笑

別にスカートニハツラレテマセンカラ・・・

No title

じ、地雷だぁ・・・
と言いつつも実は嬉しいですv

んじゃ、早速このバトンやらせていただきます
俺もバトンの拾い喰いが趣味になりつつありますw

れす。

ワニさん>
ありがとうございます(笑
…ということは、釣られたんですね?嘘はよくないですよ~(笑
あ、バトン見ました!拾って下さってありがとうございます!

日向弥生さん>
貴方もですかw
バトンの拾い食いが趣味になると、地雷がちょっぴり嬉しくなるんですよねw
拾って下さってありがとうございます!

No title

最初地雷スルーしようと思ったんですが
そんなことはなかったぜ!(笑

ツラレテマセンヨ、ホントデスヨ(汗

バトン長かったのにみてくれてありがとうです^^

れす。

ワニさん>
地雷スルーはやる時はやってる人って多いと思うのです。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
あのタイトルの希望に吹きましたw

あれ~、汗かいてるようにみえるんですけど、気のせいですか~?(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

