スポンサーサイト


辛い。からい。つらい。

以前、バトン回答中に言ったんですけど、私、辛いものは食べられません。
食べると頭痛が起こるという、よくわからない体質がありまして…どれくらいかといいますと、酷いときはCOCO壱に行ったら空気が辛いように感じてそれだけでダウンしかけるくらいです。

でも、だから辛いものが嫌いかと言われればそういうわけでもないです。むしろ好きなものも多かったり。
いつかキムチを美味しく食べられるようになりたいです…!無謀だけど…。


で、何故そんな事を書いてるのかと言いますと…本日の我が家の夕ご飯に、明太子が出たんですよ。
明太子も、私の好きな辛いものの一つでして。
かなり葛藤したんですけど…。

いや~、その、なんだ。

うまかっ です←



頭痛い…でも幸せ…!超幸せ…!
別にMじゃないですよ~。


そういえば。
最近ピア何とかいう場所に行くと、注目の作品のランダム表示のリストに、時々私が昔に書いた関西芋ぱん伝の小説が載ってるんですが…あれ、気のせいじゃないですよね…?

蓮葉さんとか、たすけさんとか、豪華なメンバーに混じって私の名前があることにすごくビビッてるんですけど…。
夢?これも夢ですか?
スポンサーサイト

コメント

からいのにがて!

実は辛いのにがてな、はすのはけろが釣れました。

追記の件、気のせいじゃないと思います!
てか、自分も毎回どきどきしてるんですが……たすけさんと野良犬で
並んでるときとか、恋アプがでてるときとか、うひぃ! ってなります。
私は豪華といわれるほどのカキモノ屋でないですが、さすがに、
shu-tPとかAsakiNo.9さんとかと並んでるとあわあわします……!
複雑な気持ちですよね……まあ、基本うれしいですけど!(ぁ

No title

ほぅ、変わったというか
苦労しそうな体質ですね^^;

辛い(つら)のがダメだけど好き・・・

恋する乙女かっ!てツッコミたくなった
僕はただの紳士ですv^^

小説かかれてるんですよね。
まぁ、僕は感想言えるほど小説とか読まないですけど
機会があれば桜宮さんが書いてるものを
読んでみたいですね^^

って言うかちょっと前にブログ載せてたのも
桜宮さんが書いたものだったっけかな?

れす。

蓮葉さん>
今日も今日とて懲りずに食べて死にかけて反動でテンション馬鹿高いです(笑

さっき見たら人柱アリス解釈小説もあって椅子から落ちそうになりました…(汗
いえいえ、謙遜しすぎですよ。尊敬してます^^
そうですよね、テキストの中で注目の作品なので、当たり前ですが小説だけがあるわけではなく。
青磁さんをお見かけした時はわわわわってなりました。
載るのは嬉しいですけど…あ、あまり見ないで…ってなるのはどうにもならないみたいですorz

ワニさん>
ええ、苦労してます;
一度韓国に行ったことがありますが、死ぬかと思いました。
実際には辛くないものも多かったんですけどね。
失礼な、ちゃんと乙女ですとも(なんか違う

うひゃあ!
公言している以上、いつかは言われるかも…とは思ってましたが、いざ言われると…あわわわ(汗
読んでもらいたくないわけではないですよ?でもちょっと気恥ずかしいというか…(汗

そうですね、以前うpしたのも私が書いたものです。
っていうか、覚えててくださったんですか…あぅ…(汗

No title

蓮葉さんがぶろぐで桜宮さんの小説を
紹介されてるようですね^^

暇な時に読ませてもらいますね~^^

「うっひゃあ」とか「あわわわ」とか「あぅ」とか
いちいち反応可愛いんですけどwww

れす。

ワニさん>
ええ…結局、お送りしたんです(^^;
わあぁ、やっぱりちょっと恥ずかしいですけど…読んでくださるのは嬉しいです!ありがとうございます!

か、可愛いって言われても、嬉しくなんか、ないんだから、ね…っ!←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

