スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」



ホイホイ釣られましたよちくしょー!

アイスは大好きです。今日もバイト行く前にアイス食べてましたw

で、おすすめのアイスね。
とりあえず、ダッツのグリーンティーは神です。あれは本当に美味しい。
いとし後味のグリーンティーと言われるだけはあります。
…元ネタがわかった方、握手してください。

あと、高専の売店でたまに売ってたりする、プリンアイスと焼き芋アイス。
焼き芋アイスは、焼き芋にバニラアイスが乗ってるとかじゃなくて(←)、焼き芋味のアイスです^^
プリンアイスも同じ。
最初は面白がって食べようと思っただけだったんですけど、思いの他美味しかった記憶があります。
どこかで売ってないかな…。

スポンサーサイト

コメント

簡潔に。

とりあえず握手をしに参りました(何
「愛し後味のグリーンティ、それでもバニラは外せなく」な夜風翼です。
…ええ、スミマセン。本当、それだけなんです(笑)。
お邪魔致しましたっ。

れす。

夜風さん>
わーい!握手握手!
夜風さんならわかってくれるかな、とちょっぴり思ってました←
その前に「淡き紅色のストロベリー」も入れますよねもちろん(笑
…今度31でやろうかな←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

