スポンサーサイト


ふおおおおおお!!!

い、今、私はすごく動揺している…!!!
とりあえず、ありのままをここに書くぜ…!!!!


あのですね、以前、蓮葉さんからこんな素敵文をいただいた事がありましたが。
その際、蓮葉さんが、「人様のキャラと自分ちのキャラをいちゃこらさせてしまった!」って、ものすごい焦りっぷりだった記憶があるんですよ。
そのとき、私は、「そんなにきにしなくていいのにな」と思ってましたし、むしろものすごく萌えたんですが…。

すみません、蓮葉さん。
貴方の気持ちがわかった気がします。


あの時と同じ事が、私に起こってるんですけど。


ど、どどど、どうしましょう蓮葉さん…!!!
あのネタをちょっぴり今回のシリーズで使わせていただくかもしれないとは言ってましたけど、まさかこんなことになるとは…!!!
ネタをちょっぴりどころか、下手すると本編も先に読んでいただかなきゃいけなくなる可能性が出てきました…!
…いや、本編はそんなに直接絡まない予定なんですけど。。。
でもあれはまずい!非常にまずい!主に私の精神的に!


結論:以前読ませていただいた悠さん→←晶さん小説が、頭から離れずに、勢いでまたいちゃこらさせてしまいました。


だって、晶さんばっかり本音を語ってるのは不公平だと思って…!
…蓮葉さん、読みますか…?
多分、本編があと2話ほど進んだくらいの話とリンクしてるので、そこまで話が進んでからになりますけど…。
…もしそうなりましたら、本編の該当する話も一緒にお送りしますので…(滝汗
本当に、どうしよう、これ…。

と、とにかく、明日までになんとか落ち着いて本編進めます…!
スポンサーサイト

コメント

なん……だと……

ついに悠晶が公式になると聞いて(違

ええええいいのかハルちゃん先輩ほんとにあんなのでいいのかwwww(いいのか2回言った

よ、よみたいです! むしろ読ませてください!
正座でメールお待ちしてます!!(ぁ

れす。

蓮葉さん>
公式にしていいんですか?!いいんですかああ?!
晶さんこそ、あんな阿呆でいいんでしょうか…ちょっぴり不安なんですけど…。
…うちの愚息をお願いします(殴
あれ、なんか違う?w

では、本編と一緒にお送りしますね。本当に、ぷるぷるしながらですけど…。
あ、正座してると足が痺れますよ?(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

