スポンサーサイト


★カラーレンジャーバトン★

なるものを、ワニさんのブログから拾ってきました~!
いや、面白そうだったから…いつもこれですね、私(笑

では早速、追記からどうぞ~。


★身長は?★
う…い、言わなきゃダメ、ですか…?
…15●センチです。同年代の平均ないです。
泣いてやる。
あ、でも某お喋りKAITOさんと大体同じくらいだったりする。それはちょっぴり嬉しかったり。


★髪型は?★
肩を越すか越さないかくらいの長さで、黒髪ストレート。染めてませんしパーマとかもかけてません。
今は伸ばしてる最中なので、前はもっと短くて、下手すりゃおかっぱに近くなってました。私はそんな事なかったと思うけども。
なんか今、視線を感じたんだが…恨むな、直毛の血筋なのだよ。
…ごめん、適当に言った(殴


★好きな髪型は?★
その人に合う髪型が一番だと思います。
でもこれくらいは言ってもいいかな…。
ツインテよりポニテのが好きです←


★目について★
右も左も…二重なのか奥二重なのか判断に苦しみます(笑
多分二重。


★顔について★
とりあえず眼鏡常備。
っていうより、コンタクトが好きじゃないです。
うちの悠にーさんが眼鏡なのも、ぶっちゃけそのせい←
あと…オフの知り合いには、への字口だってよく言われます。
う、生まれつきなんだから仕方ないじゃないか…!


★服装について★
見た目より機能性重視。
でも最近スカートをはく事を覚えたようです。
本当におにゃのこなのか、私←


★誰かに似てる?★
うん、私自身が誰かに似てると言われた事はないんですけども。
男体化したらまんまネスティー(サモンナイトのキャラ)だとは言われた事があります。
かぜー、詳細情報提供よろ~。


★1日で好きな時間は?★
お風呂。
お風呂上がりのアイスは最高だと思います。あとニコ動やピアなんとかいう場所(この言い方にハマりましたw)に入り浸ってる瞬間。



★自分はどんな風に見られてる?★
実に馬鹿な奴だと見られてる気がします(真顔


★送り主のこと好き?★
いや、私が勝手に拾ってきたんですがw
そうですね、面白い方だとは思いますよ。
…え、答えになってない?そんな事はないでしょう(笑


★送り主との出会いは?★
二度目なんですが、書きましょうかね。
実際に出会ったのはこのブログです。


★送り主を動物に例えると?★
二度目なんで(ry
カピバラですね。カピバラ。
大事な事なので二度言いました。


★恋してますか?★
どう思います?(笑


★その人はどんな人?★
貴方です。
…とか言ってみたいなぁ…。
でもブログに来て下さってる皆様の事は大好きですよ!
誤魔化してなんかいないです、はい。


★回す人5人以上★
ワニさんのとこにはこの項目がなかったのですが、これでいいはず…!
アンカーにしますけどね!←
本当は、回す人1人1人のイメージカラーもここで示すらしいです。

やりたいと思う方がいましたら、どうぞ拾ってって下さい^^
スポンサーサイト

コメント

No title

バトン拾ってくれてありがとうございます^^

結構小柄なんですね。
ツインテよりポニテか、わかってるなぁ。←意味のない納得
髪は自然のまんまでいいと思います^^
 
スカートかぁ、はいといた方がいいと思いますよ^^
べ、別にセクハラじゃないですからね!
個人的にスカートはいてる女性が好きなだけですからね!
決して変態なんかじゃないんだから!

と、冗談はさておき
バトン拾ってくれてありがとうですv^^
では。

れす。

ワニさん>
ち、ちっさいとおっしゃるのですか?おっしゃるのですかあああ(涙
どーせ…どーせ深依ちゃんや櫻ちゃんより小さいですよ…。

こう言うとアレですけど、髪は染めたくないんですよね。
黒い髪が好きなので。

でもスカートはいてる理由、「楽だから」なんですよw
なんで今までジーンズはいてたんだろって感じでwダメだこりゃw
そうですよね!変態じゃないですよね!ワニさん紳士ですもんね!ww
…冗談です(最近こればっかりw

はい、拾わせていただいて(日本語変;)ありがとうございました!

No title

出発主の俺からも礼を言わせていただきます

おぉ、小柄な方なんですね~
俺好みだ

そして、敢えて言うなら
風呂上がりは、味噌汁だと思います

改めて、バトン受け取ってくれて、ありがとうございました!

れす。

日向弥生さん>
だからなんで皆さん小柄小柄って…もういいや、疲れましたorz

弥生さんが出発主だったんですね~。
いえいえ、勝手に拾ってすみません;

味噌汁も好きですけど、私、猫舌なもので、熱いものより冷たいものがほしくなるんですよね(笑
でも味噌汁はぬるいと嫌ですし…難しいところです。

こちらこそ、ありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

