

びびった。

とりあえず、これを見てください。




これぞ神。
いや、エレクトーンの演奏動画があるのは知ってたんです。
それで、すっごく上手い方がいるのも、それがこの人だってことも知ってたんです。
でも、今までエレクトーンの動画は見てなくて、ふと気が向いたから検索してみたらこれですよ。
世の中、すごい人がいるもんですね…。真似しようにも、できるとは思えない。
っていうより、真似しようと思うのが恐れ多い(((゜д゜;)))


思わず、誰かに言いたくなってしまった桜宮でした。

コメント

No title

なんだ。。。ただの神か・・・

これは桜宮さんもチャレンジして
ニコニコ動画に
動画とってあげるフラグですか?w

れす。

ワニさん>
無理だって言ってるじゃないですかぁ(笑
前向きでも勝てるかどうか…。
あの姿勢がそもそも苦しいです^^;

結論:あの人は神。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

