スポンサーサイト


突然ですが。

私、強制的に回せっていうバトンはあまり好きじゃないです。
バトンは、回したい時に回したい人に回すもので、無理に回させる物じゃないと思うから。
~しろって言われるとやりたくなくなるのと同じ原理かもしれない。

でも、そういうルールが好きじゃないだけで、中身は別ですよ。
面白いと思ったらやります。回さないでアンカーにするけど(笑

…うはぁ、この文でいろんな人を敵に回してたらどうしよう(滝汗

と、いうわけで、なんか深依ちゃんやら櫻ちゃんやらワニさんやら、いろんな人がやってたので、私もやってみます!面白そうだし←
私の考える事なんてそんなもん。基本的に単純です(笑

では、追記からどうぞ~。




*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


【名前】


桜宮 小春です。
「さくらみや」じゃないです、「おうみや」です。



【バトンを回す5人】


ワニさんと同じく、回してくれた人と、あと数人。
回す人じゃないですよ~。

・ワニさん
・かぜのすけ
・蓮葉けろさん
・深依ちゃん
・双樹 櫻ちゃん



【上記の人とはどんなきっかけで知り合った?】


・ワニさん
名前だけは、深依ちゃんや櫻ちゃんから何度かお聞きしてましたが、実際に文章で言葉を交わしたのはこのブログですね。
私が深依ちゃんの家に遊びに行ったのをきっかけに、深依ちゃんがここのリンクをブログに貼ってくれて、そこから飛んできて下さった…と記憶しておりますが、合ってますか?(汗


・かぜのすけ
ちゃんと話をしたのは今の学校に入学してからですが、実は小学生の時に会ってました。
今やクラス、部活内公認の相棒です。


・蓮葉けろさん
私がピアプロに投稿した文章に、蓮葉さんがコメントして下さって、以来、仲良くしていただいてます。確か、「人柱アリス」の解釈小説だったかと。
今では、互いのオリキャラを使用していただいたり、逆に使用させていただいたり…本当に幸せ者だなぁ、私…。


・深依ちゃん、双樹 櫻ちゃん
2人とも学校の後輩です。つまり出会ったのは学校。
当時、櫻ちゃんとはあだ名がかぶってて混乱した覚えが…(笑
今では解消されてます(笑



【良い所を書いて下さい】


・ワニさん
コメントに温かみを感じます。癒されます。
そしてすごくノリがいい人です。
…あと、言うかどうか迷ったんですが…いじりやすい方ですね←

・かぜのすけ
私のいいところ、悪いところ、どちらもはっきり言ってくれるところ。
言われた直後は凹む事も多いけど、感謝してます。

・蓮葉けろさん
カイメイに対する愛の大きさ!(笑
まぁこれは半分冗談として…いや、愛の大きさはちゃんとわかってますよ?(笑
すごく丁寧でしっかりした方だな、と思ってます。
あと文章の説得力と深さ!私なんかまだまだだな、と思う瞬間です。

・深依ちゃん
心が広い。私が多少悪ノリしても許してくれるくらい。
…嫌なら嫌って言ってくれないと調子に乗るから、言っていいんだよ?(汗

・双樹 櫻ちゃん
私が暴走しても笑顔で見守ってくれる子。
やっぱり心が広い、のかな。
いつもごめんね、うるさくて。



【イメージ出来る動物を書いて下さい】


・ワニさん→ワニ…ではなく、カピバラ
すみません、直感で思い付いたのがカピバラでした(笑
単に鼠じゃなくて、カピバラ。

・かぜのすけ→紫色した風船っぽいもふもふした何か
まんまあいつの嫁。
でも他に思いつかない。

・蓮葉けろさん→犬
テンション上がってる様子を見ていると、わんこみたいだな、と(失礼
名前だけ見るとカエルなんですが…←

・深依ちゃん→猫
ぎゅっとしたくなる。ぎゅっとしてもマイペースを貫かれる。
だがそこがいい←

・櫻ちゃん→インコ
可愛いなぁ、と思って油断してると噛まれる。幸い私は噛まれたことがありませんが←
だがそこが(ry



【色で例えると?】


・ワニさん→白
・かぜのすけ→紫
・蓮葉けろさん→黄緑
・深依ちゃん→紺
・双樹 櫻ちゃん→山吹



【共通点は?】


仲良くしてもらってる…というか、遊んでいただいてますね(笑



【自分の事どう思ってると思う?】


うーん…調子に乗りやすい奴だなぁと思われてる気がします(汗



【この人達と今後どうしていきたい?】


またいっぱい遊んで下さると嬉しいです!
仲良くしていただけたら、それだけでもう幸せです。



【罰ゲーム】


なし!
…罰ゲームをやりたい人がいましたら、考えない事もないですが(にこり
でもいませんよね、多分。
スポンサーサイト

コメント

No title

一言謝らせてください。
「さくらみや」ってずっと呼んでました。。。
すみませんOrz 

そうですね、深依さんのとこから飛んできました~v

いじりやすい・・・だと・・・
ネットで会う人誰からもそういわれる・・・
どういうことなんだろうwww

カピバラ・・・だと・・・
ちょろちょろしてそうなイメージなのかな?
間違ってはない気がします(笑

「おうみや」さん←強調してみた
これからよろしくです^^←名前読み間違えてたからw
では。

No title

こういうバトンの回答って面白いなぁw
色々、駄々漏れなのも、面白いです!w

俺もこれから、見に来るようにしますw
仲良くしてあげてくださいww

ちなみに、深依さんのリンクから来ています
面白い先輩だなぁと思いながらw

れす。

ワニさん>
やっぱりいましたか、「さくらみや」って読んでる人w
ちょっと気にしてたんですが、言う機会がなかったものですからw
ああ、良かった、合ってた^^

いじりやすいですねw
私に言われるって事は、相当のいじられキャラですよ?w
カピバラは…ちょろちょろしてるイメージというか、まとってる空気がのほほんとしてるというか、脅かしたら気絶しそうというか…冗談ですよ、半分←


日向弥生さん>
面白い、ですか…?
ネットでもネット以外でも、よく言われるんですが…そんなに面白い事言ってるつもりはないんですけどねえ。おかしいなぁ。
色々駄々漏れなのは否定しません。結構ぶっちゃけましたw

深依ちゃんみたいな可愛い後輩は私にはもったいないです(^^;
はい、こちらこそ、仲良くして下さい~!

No title

脅かしたら気絶しそう←これに突っ込みたかったから
コメしてみましたw

まぁ確かに、大きな音とかには弱いですけどね(笑
脅かされたら体がビクッてしますw

れす。

ワニさん>
だから冗談だって言ったじゃないですかw
大きな音は、私も昔は苦手だったんですが、吹奏楽始めてから大丈夫になりましたw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

