スポンサーサイト


ちょww

妹、すまん。
私はお前を甘く見ていたようだ。

コッペパンの歌を耳コピしてアレンジとか、いつの間にやって…ああ、私の合宿中か。
いい感じに可愛い脱力系。
しかもうちのエレクトーン、自慢じゃありませんがSTAGEAなので、音がリアル。
グロッケンとかシロフォンとかピチカートとか。
さらに探すと他の曲のデータがやりかけの状態で…。

くっそう、私も…私だってなぁ!やればできるんだぞ?!
…おやすみの唄、本気でアレンジしようかな…楽譜、ダウンロードさせていただいてるし…。
無謀かな…?

まぁ、上手くいったらまたこっちで言います。
スポンサーサイト

コメント

No title

コッペパンの唄とかおやすみの唄とか
どんなのか知りませんが
アレンジ上手くいくといいですね^^

れす。

ワニさん>
コッペパンの歌は、私も正式な曲名は知りません←
「らららコッペパン×2 らららいつも変わらない味~♪」ってやつですw

おやすみの唄は、アイス芋Pの作られたボカロオリジナル曲です。
眠れない日、ちょっと落ち込んでる日に聴くのが、私としてはおすすめ。
アレンジしやすそうだな、とは思ってたんですが、やってみるとなかなか…(汗
頑張ります。

こちらにまでお邪魔します

ピアプロからのこのこやってきました西の風です。突然お邪魔致します。
…すみません、「おやすみの唄」と見た瞬間、書き始めずにはいられなく…っ。

「おやすみの唄」に関してSS書いているくらい好きです。眠れない時には今でも聴いています。
あまりの好きさにこっそりメイコさんにも歌って頂いているのですが…、やってみるとなかなか…、難しいのですよね…。
アレンジ、聴いてみたいです! 頑張って下さいませ!

調子に乗った長文にて失礼致しました…っ。

れす。

西の風さん>
おおおお!いらっしゃいませ!
ここでお会いできるとは…っ。

「おやすみの唄」は、聴いていてすごく心が安らぐというか…落ち着けるので大好きです。
アレンジは始めてますが、エレクトーンのデータをPCに送る方法がイマイチわからなくて、焦ってます(滝汗
このままでは作って終わりの自己満になってしまう…!
ので、頑張って方法を探します!できたらどこかにうpしたいですしね^^

いえいえ、どんどん調子に乗ってくださいませ(笑
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

