スポンサーサイト


合宿!

だったのです。
つまり今日がコンクール。

毎年のことですけど、緊張しますね。
手に汗かいてフルートがベタベタになってあああああってなってました←
家に帰ってきたらCDが私の机に置いてあったし。あれはびっくりした。
とりあえず聴いて復習してたら、隣から妹が批評してくれたりして。
要約すると、

「4年もやってるとねーちゃんも上手くなるね」
「バスドラとティンパニぱねぇ!かっけぇ!」

…うん、容赦ないわ。嬉しいけど。
っていうか二つ目、おまいさんの好みの問題じゃないかい?妹よ。
元打楽器奏者だからだろうね、見るとこが違う。
でもねーちゃんちょいと寂しいよ。

けどね、去年より吹いてて気持ちに余裕があったような気がするし、楽しかったから、私としては満足。
そりゃあコンクールですから、上手な演奏ができるに越したことはないですけど、それ以前に、演奏してる自分が楽しくないと、意味がないと思うんです。音楽って。
楽しいからこそ音「楽」っていうんじゃないかな、と、思ってるんです、が…変ですかね。


そう、楽しかったんですよ。
楽しかったことを書こうと思ってたんですよ。
合宿のあのわいわいした空気とか大好きですって言おうと思ってたんですよ、今日は。

合宿やってて、みんなそろってごはん食べたりとか、お風呂入ったりするの、大好きです。
練習を離れて、楽器のこととか、どーでもいいようなことを喋ってる時間が好き。
あー、書いてたら温泉行きたくなってきた…。
…深依ちゃん、マジで一回温泉行こうぜ。
温泉がダメなら銭湯でいいや。とりあえず風呂行きましょう、風呂。
え?かぜのすけを誘え?
合宿でしょっちゅう一緒に入ってますものw

あれ、なんか話題がどんどん逸れていってる(汗



あ、そうそう!
シナリオ作成の課題、私のノルマは達成しました!
これでピアプロに復帰できる!
一回、ちょろっと遊びに行ったら、数ヶ月前に書いた小説の件で関西弁Pからコメント来ててすごくビビッてました。
うpしたすぐ後くらいに芋屋さんからもコメントいただけましたけど…やっぱり感動しますね。
思えば、その後から課題の進みが速くなったような…(笑
うん、これからも頑張ろう。
じゃあ今から復帰宣言してきます!



追記に、おまけがあります。
合宿中に撮った写真ですよ~。
本当はもっとありますが、調子に乗りすぎな気もしたので、二枚だけ。
この時点で調子に乗ってるとか言われそうですが…;





090810_1743~01

イカのぬいぐるみを見つけたので、餌付けしてみました。
…なんか歯ごたえがなさそうだ。
と、いうわけで。










090810_1753~01


これならどうよ。

ちなみに、撮影中に持ち主(多分)の後輩に見つかってしまい、

「先輩、うちのオム太郎に何してるんですか!」
「えー?餌付けしようと思ってw」


オム太郎というそうです。こいつ。
ごめんよ後輩。すぐ救出したから許してくれ。
…あ、しまった、ワニ(ぬいぐるみ)の名前きくの忘れたorz
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!

ティンパニとバスドラのかっけえ曲と聞いて飛んで来ました(←現役打楽器奏者

音楽は奏者が楽しんでこそです。そして、聞いて下さる方を愉しませてなんぼ。
それをわすれた音楽を音楽と呼んではいけないと思ってます。
だから、桜宮さんの言ってることはおかしくなんてないです、忘れちゃだめなとこ!
とにかく、楽しかったようでなによりです。音楽はそうでなきゃ!

ピアプロにもお帰りなさい、こっちにもコメントありがとうございました!
Pの方からコメントいただけると嬉しいやら恥ずかしいやら、あわわわってなりますよね!
でも、だれから、とか、どんな、とか、ぜんぶまるっと無視しても、コメントいただけること
それ自体がすごくうれしいことですよね!

あと、オム太郎のネーミングセンスすてきです(真顔

No title

合宿にコンクールにお疲れ様でした。

音楽は全くわからない素人ですが
何事も楽しんで何ぼだと思いますよ。
桜宮さんの考えはおかしくないと思います^^

ワニの餌付けwww

べ、別においしいもの食べさせてもらったからって
ワニはなつかないんだかんね!!

オム太郎、見た目に反して
凄いかわいい名前だ。

れす。

ですよね!楽しくてなんぼ!
音楽は万国共通の表現方法であり、国境は持たないって、誰かが言ってた気がしますが、本当にそうだと思います。
だってあれだけ楽しいんですもの。
っていうかオム太郎人気ありすぎて吹いたw

蓮葉さん>
ティンパニかっこよかったですよー!
だ、打楽器奏者が釣れて嬉しいだなんて、思ってないんだからね…っ!←

ただいまです!ええ、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、めちゃくちゃぷるぷるしてました(笑
でも、コメントってすごく嬉しいものですよね。見てもらえてるんだって実感できて。
コメントひとつで、頑張ろうって思えます。
蓮葉さんも、頑張って下さいね!


ワニさん>
餌付けしてみましたよ~w
おいしい…のか…?←
…なんならタコもありますけど?(笑
え、見た目も可愛いと思うんですが…。

No title

楽しかったのなら何よりです。

結果って、きっと気持ちについてくるものだと思います。
自分が納得いけば、結果にも納得できる。
なんか日本語がわかんなくなってきたけどそんな感じだと思いますw


わーいお風呂お風呂ーwww
ぜひ櫻ちゃんも巻き込んで以下略な感じにしたいですww


え、課題?何それおいしいの?(・∀・)

No title

オム太郎は、見た目もかわいいですよ。
ただ、リアルなほうのオウムガイを想像してしまってw

後輩さんに「オム太郎かじってごめんなさい」って言っといてくださいw
意味不明で???ってなると思いますけどw

れす。

深依ちゃん>
気持ちが結果に影響する…ね…。うん、そうかもしれない。
病は気から…って、それは違うかな?w
マジかw じゃあ今度時間ができたら早速入りますか。3人で…(殴
課題は頑張りなさいね?(笑


ワニさん>
ああ、リアルオウムガイですか…確かに、あれは怖い顔してますよね(笑
後輩にはしっかりと伝えておきます(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

