スポンサーサイト


カオス。

何がって。
うちの部室がですよ。


いやですね、練習時間以外はすごくフリーダムというか、そんな感じなんですよ。うちの部活。
当然、練習の邪魔にならないようにすみっこにですけど、結構いろんなものが置いてあります。

この前の日記の記事にうpしたワニさんぬいぐるみをはじめとするぬいぐるみたち(多数)。
ライト●イバー数本。
風鈴(期間限定)。
布教したかったのか、とある部員が置いてってる「放課後ウインドオーケストラ」の単行本。
メイド服。


…ええそうです。
メイド服があるんです、うちの部室に。
しかもちゃんとハンガーにかけられて。
何故あるのかは知っているのですが、かなり突っ込んだ話になるので置いといて…誰が、どこで入手したのかは未だにわかりません。
本当に、誰が買ったんだろう…まさか家にあったわけでもないだろうし。
謎です。

でも、一度放課後に部室に行ったときに、後輩がかわりばんこに着てたのにはびっくりしました(笑
すごく可愛かったです←



どうでもいい追記です。

最近、親がシドのアルバムをレンタルしてきたんですよ。
で、聴いてたんですけど…「楽園」って曲が、私が書いてる小説内における帯人のイメージとすごく合うんです。
あくまで私が書いてる小説内の、ね。ここ重要。

ちゃんと歌詞を全部聞き取れたわけじゃないんですが、聴いていてぱっと思い浮かんだんですよね…なんでだろ。
とりあえず、その状態で聴いてたもんで、最後の歌詞が「僕は歌う」だったのに衝撃を受けてしまいました(殴
あのアルバム…レンタルじゃなくてちゃんと買いたいな…。
スポンサーサイト

コメント

No title

あれ?部活って吹奏楽じゃないんですか?
プロフィールにそう書いてあるきが・・・

目が悪くなったのかな?(笑
(目は実際悪いですけど)

ぬいぐるみ多数とかライト●イバーとか
意味不明ですw

桜宮さんはメイド服着られたんですか?

れす。

ワニさん>
ええ、吹奏楽ですよ?(笑
本当に何がどうなっているのか、私にもよく分かりません(笑
ライト●イバーは私が入部する前からあったみたいですけどね。

残念ですが、私は着たことないです、メイド服。
このまま何事もなく引退できるんだろうか、私…w

No title

たぶん、そのうちメイド服きたくなりますよ^^(おい

頑張って着てくださいね~^^

ムチャ振りしときましたw

では。

れす。

ワニさん>
ええええww
じゃあ頑張りませんw
わ、私にコスプレする趣味はないんだからねっ←
白衣?あれはコスプレじゃありません、普段着です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

