スポンサーサイト


疲。

やっとPCを触れました…。
とりあえず、居間まで何をしてたのか報告をば。


日曜日に、かぜのすけと、あと1人友人と、お祭り…と、あとポケモンの映画に行ってました。
映画の方が先だったので、ちょろっと感想でも。
…アルセウスいい声!!!それにつきます。
まさかあの人だと思ってなかった。ね、かぜのすけ。
金銀御三家も可愛かったし…でも色々突っ込みどころ満載で楽しかったです。言い方は失礼かもしれませんけどね、うん。

で、お祭りだよ、お祭り。
何も買いませんでしたが(爆
でも、お祭りって、何かを買って楽しむというより、その場の空気を楽しむものだと思うのです。
人ごみは苦手ですが、お祭りの雰囲気は好きです。
本当は浴衣着たかったなぁ…「着崩れしたとき直せるの?」という母の一言で断念したんですよ。
こういうことを考えるあたり、私も日本人なんだなぁと感じます。

このお祭りの後、ちょっと文を書く上での意見交換をしました。
友人は文章書きではないのですが、私やかぜのすけの活動にはかなり理解のある人で、しかも男性なので、男性の目から見てこれってどうなの?って話が多かったですね。
こういう人が身近にいるのはすごくありがたいです。どうしても女性の視点で書いてしまいがちですから。
かぜのすけの熱意がすごいのもわかった。
ごめんね、課題もうちょっとだから…!

ちなみにこの日、かぜのすけがときメモのガールズサイドのシーズン2を貸してくれました。
即お隣の小学生を落とした私は異端ですか(真顔
翌日部活&バイトで早起きな上帰りが遅いのに、徹夜してしまいました。思ってたより面白くて。
や、だってツボな人がいなかったんだもん…転校生にはグラッときたけど…ショタコンでごめんね!!(殴
現在はかぜのすけイチオシのキャラを真面目に攻略中。音楽っていいよね。
でも3年間ずっと寝て過ごすという暴挙もやってみたい(笑





おまけ。
お祭りの会場の近くにアニメイトがあったんで、買った物。

090803_2255~01

瓜かわいいよ瓜。
最近、ボックス兵器を見たいがためだけにリボーンを毎週読んでます。
ツナとか、獄寺とか、雲雀とか、白蘭とか、そういう人気キャラより、ボックス兵器が出てきたほうがテンション上がります。
瓜もだけど、小次郎とかね。ムクロウとかね。雲ハリネズミも可愛いですよね。ああ、あと兵器じゃないけどヒバードも。もふもふしたい。雲雀さんが羨ましい。
動物っていいなぁ。
本当はヒバードと瓜のグラスがもうすんごい破壊力だったんですが…メモスタンドで我慢しました。
可愛かったなぁ、グラス・・・。







おまけその2。

090803_1305~01_0001


部室にて、ふと目に入ったので撮ってみました。
明度を上げてるのでちょっと粗いですが…。
特に深い意味はないです。…本当ですよ?
あ、黒いのは弦バスのケースです。
あまりにしっかり埋まってたんで、救出は断念しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

祭りにポケモンにお疲れ様です。

ときメモよく知らないけどなぜ小学生からw
と突っこみたいと思ったら桜宮さんショタコンだったw

着崩れって正直着物なんて
着ないんでよくわかりませんが
それはそれで(ry
自重してないなwww
すみませんOrz

2枚目の写真、最初、ん?ってなりましたが
よく見るとwww
助けたげて、と言いたいけど
これはこれで・・・(ry

※ワニは決して変態ではありません
ただ写真に対してノリたかっただけですw

No title

ほんとアルセいい声だったよね!!!
あの方の声は素敵だわー(によによ

のしんはいいよのしんかわいいよのしん
俺の嫁だぜ☆
ちなみに「ときめきメモリアルGiirl's side 2nd Season」ね正しくは。

WA☆NIー!!!
そんなのあったっけ?(おま

れす。

ワニさん>
カッコイイより可愛い方がツボなんです、すみません(汗
これでも最近は改善されつつあるんですよ?w

多分私が浴衣を着崩してしまって直せなくても、見苦しいだけだと思われますけどね。泣けてきたorz

え、ワニさん(ぬいぐるみ)助けなくていいんですか?
放置しますよ?…本当にしますよ?ww

ノッて下さってありがとうございますw


かぜのすけ>
本当にあの時は、何やってんすか、って思ったよww
もっかい見返したいなぁ。

ハリーはお前の嫁ねぇ…。
じゃあ古森君はいいの?(笑

うん、WA☆NIだね(笑
このワニ、ちゃんと名前があったよね、確か。
面倒だからワニさん(ぬいぐるみ)でいいけど(殴

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

