スポンサーサイト


もそもそと。

色んな話題を書いていこうかなと。
それ単品で日記の記事にするにはちょっと…っていうようなの。
たまにはこういう日記もいいですよね。




今日は一週間ぶりの部活でしたよ~!
今週はインターンシップでしたからね。久々。
かぜのすけに会うのも一週間ぶり。
会うなり抱き付かれました(笑
桜宮欠乏症に陥っていたそうな。なんじゃそりゃ(笑
だがそんなお前をあいしてるぜ相棒!

ちなみに明日はかぜのすけとお出かけだよ!
お祭りだよ!
映画も見るよ!待ってろアルセ(ry
楽しみだ。





最近、あまりニコニコしてなかったから、深依ちゃんたちの動画のこともあるし、昨日ちょろっと行ってみました。
目的が目的だから、見た動画はほとんど歌ってみたでしたけど。
もう一回言っとこう。深依ちゃん、櫻ちゃん、お疲れ様。
でもあの効果音どう録ったんだ?私、確かあの場にはいなかった気がするんだが(笑

で。
巡って来いといったくせに、私が巡ってないことに気付いたので、行って見ました。先生ことぱにょさんのマイリス。

…新作…っ!!!
相変わらずすごい色気なんですけど…ロミシン…兄貴バージョン…(笑
タグが恐ろしいことになってましたが、いいんでしょうか(笑

っていうか、兄貴はすごいとおもいますよ。神っていうのはああいう人を言うんだと思う。マジで。
あそこまで清々しく動画を見れるのはそうそうないかと(笑
ロミシンの替え歌詞はウホッな方向じゃないですし。相変わらずいい声でしたけど。

でもぱにょさん…ちょっと本気に聞こえてくるから怖いです(笑
絶対楽しんでる、絶っ対楽しんでますよあの人。
でもあれでこそぱにょさんだとも思ったり(笑
ところであの人、ICE!のフルは歌わないんでしょうか。ちょっと期待してるんですが





ちょっと面白そうだったので録画してたBLEACHのアニメを見ました。
今回のオリジナルストーリー、公式擬人化ですから(殴
私としては、灰猫と飛梅がツボ。可愛いよホント←
でもへんなのやごついおっちゃん(?)もいるから好きだ。こういうの。
美男美女だけじゃないっていうのがね。先生わかってらっしゃる(偉そう

でもね、私が一番記憶に残ったのは、あんな滅茶苦茶な状況でも好奇心をつのらせてるマユリさん。
あの人、キャラ単品としては好きじゃないけど、出てくると話が面白くなるから、そういう意味で好きです。言ってる事おかしいかな…。
っていうか、あの人の行動は捻じ曲がってますけど、彼の考え方は素直に尊敬してます。

正確かは自信がありませんが、「完璧という言葉を口にした時点で、科学者とは言えない」っていう台詞があったんですよ。
それを見たときに、衝撃を受けました。
完璧を目指し続けても、絶対に辿り着いたと思うような事があってはいけない。
まだまだひよっこ以下だとはいえ、その道を目指している身としては、すごい重みのある言葉のように思えたんです。
常に、限りなく、自分の知らないことを理解しようと追い続ける…ああいう考え方ができるような人になりたいです。
あそこまでマッドなサイエンティストにはなりたくないですけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

No title

効果音の件ですが。

マグカップ(雲雀さん)に、ちゅーしました。

れす。

深依ちゃん>
なるほどねww
いや~、やけに生々しかったから、どうしたのか心配だったよ(笑
雲雀さんである必要があったのかは聞かないでおくね^^

No title

インターンシップお疲れ様でした^^

BLEACHのそのセリフ聞いたことがあった気がしたから
ネットで探してみましたw

これの4分辺りのかな?
つttp://www.veoh.com/search/videos/q/Bleach+200#watch%3Dv17513788PJWdSXD3

深依さんには会ったことないけど
上のコメント見てもe(ry
いや、自重しときます(笑

れす。

ワニさん>
疲れましたけど楽しかったです、インターンシップ^^

おお、これです!結構色々違ってたなぁ…。
でも共感できることに違いはなし、と。
わざわざありがとうございます!

自重して下さってよかったです(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

