スポンサーサイト


多分最初で最後です。

動画の紹介です~。


…私は歌ってませんよ?













深依ちゃん…櫻ちゃん…。
頑張ったね…!

しかし何故私がこの動画を紹介するのかとお思いの方もいるでしょう。
歌ってないしね。

…追記より、舞台裏という名の私の言い訳があります。
興味のある方はどうぞ。



事の発端は忘れもしない…あれは6月の末だった…。


深依ちゃん「あの歌い手さんとお知り合いになりたい!」

櫻ちゃん「っていうか会いたい!県内でオフ会したい!」

小春「ちょ、いきなり何を言い出すんだ(笑)気持ちはわかるけども」

櫻「だって同じ県の方なんですよ?!ちょっと深依さんニコ動で何かやらかして有名になってきてよ!」

深「えー、無理だよ。萌え声もお姉様も苦しいし…」

春「そんなにお知り合いになりたいなら、いっそパクリスペクトすればいいんじゃない?」

深・櫻「「……」」

春「…え?何?」

深・櫻「「それだ!!」」

春「は?」

櫻「いやー、magnetは歌いたかったけど、ただ普通に歌うんじゃ面白くないと思ってたんですよー」

深「ヤバい、台詞とかどうしよう。どっちがどっちのパートやる?」

春「…あの、本気でやんの?冗談のつもりだったんだけど」

深・櫻「「やりますよ!!」」

春「ちょ、お前ら…くそっ、仕方ない!言い出したの私だし、責任とって手伝うよ!むしろ手伝わせろ、面白そうだから!←」



…と、いうわけなんです。
はい、すみません。歌ってはいませんが、けしかけたのは私です。
2人には監督と呼ばれてしまいました。
監督とか…気合い入ったじゃないか(滝汗
…ちなみに、同じ県っていうのはマジです。知った時はびっくりしました。
こんな田舎にあんな人がいるのか…!って感じで。
三十代だそうですけど、若々しい声をしてらっしゃいますよね…私の中のイメージも、おっさんと言うよりお兄さんに近いです、あの人。

この間の日記で、深依ちゃんの家に遊びに行ったと言ってたのは、これの録音に立ち会ってたんですよ。
うん、すごく楽しかった!(殴
最初は2人が録音してる背後で笑いを堪えてるだけだったんですが、最終的に、


春「お前ら色気が足りない!」

深「い、色気、ですか…?監督、色気ってどこから出るんですか?!」

春「とりあえず息は多め!あとせっかくの百合なんだから、無理して低い声で喋ろうとせずにやってみろ!どうしてもわからなければ先生のマイリス巡って勉強させてもらってこい!」


…OTL

なんか頭のどこかがぶっ飛んでたとしか思えない。
元ネタの台詞、初めて聞いた時は冷や汗かいてたのに…慣れって恐ろしいですね…。
っていうか、こんな事言ってごめんなさい先生。あの時の私はどうかしてたんです…!
うるさい監督でごめんね2人とも。

そんなわけで、ア――ッ!!は時間の都合で聞けませんでしたが、それ以外の台詞は全部聞いてOK出すと言う、偉そうな事をしてきました(殴
でも練習はしましたよ。3人で←
あの人って確かここのピッチ気にしてたよねーとか言いながら、3人揃ってマイクに向かって叫ぶ様は、すごく怪しかったと思います。
初めて真面目にあんな事言ったよ(笑…えない

歌は…深依ちゃんたちの方がよくわかってるから。うん。
私が言える事はほとんどないんですよね…悲しい事に。
まぁ、その分台詞に力が入ってしまったんですが。

あと深依ちゃんも櫻ちゃんも、私のバイト先から携帯に電話が入るとテンション上がるのはどうにかなりませんか?ww
あまりしつこいと…いや、やめときます、すみませんorz


あら、いつの間にか長文に…。
スポンサーサイト

コメント

No title

桜宮監督、GJです!

いいものができましたね^^

深依さんの編集もすごいですね。

最後に、
監督おつかれっした!

れす。

ワニさん>
いいものっていうか、えらいものができてしまいました;
持てるだけの情熱を台詞にぶつけてしまいました…が、深依ちゃんの編集でそれが生きてるように思えます…!
さすが深依ちゃん。
うぅ、白羽先輩に見守られている時もそうでしたけど、ワニさんにそう言っていただけると…心が痛いですorz
でも、コメントありがとうございます!

No title

初めまして~♪
コメントしようかなって迷ってましたw
すいません・・・w

監督、ホントにGJです!
それと、お疲れ様でした!

れす。

日向弥生さん>
いらっしゃいませ~^^
初コメントありがとうございます!

なんか、いろんな方からGJとおっしゃっていただいてますが…いいんだろうかと思ってしまったり(汗
頑張ったのは深依ちゃんたちですから…私はちょっとお手伝いしただけですよ;
でも本当に楽しかったです(殴

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

