スポンサーサイト


なんか思い出したので。

大分前に、「これブログのネタにしよう」と思って撮った写メが放置されてたのを見つけたので、せっかくですし、うpしてみます。






とりあえず、これ見てください。
とある自販機で気付いたんですが。



090713_1430~01_0001_0001



どっちだよ。


友人Aの答え「ちょwwおまwwww」

友人Bの答え「買いたくねえww」

友人Cの答え「間を取って『ぬるい』でおk?」



「単にサンプル間違えただけだろバーロー」とは、誰にも言われませんでした。
みんな大好きだよ…!
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお友達さんがいっぱいでいいですね^^

面白いものを発見しましたね。

僕はあったかい気持ちを
冷たいお茶でってことに
しとこうと思います(笑

れす。

ワニさん>
本当にいい人たちばっかです。みんなに感謝。

見た瞬間吹きましたよww
こういう事もあるんだ、って。

あったかい気持ちを冷たいお茶で…いいですね、それ(笑
そういう事なんですね、きっと(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

