

課題が!

シナリオ作成が!

進まない!

こっちに集中したくてピアプロで休載宣言したのに!

何故こういう時に限ってネタがぽんぽん出てくるんだ!

気付いたらプロットだけがどんどん溜まっていくんですけど!

っていうか以前書いてあったプロットがどんどん改変されていくんですけど!

マジで次回作にあの素敵文のネタを入れてしまいそうなんですがどうしましょう蓮葉さん!(名指し←

あああ書きたい!

でも今書いたら確実に身が入らなくなって締切に間に合わなくなる!


…さっさと書こう。うん、それがいい。







何回考えたかなぁ、これ…。

コメント

No title

課題はしっかりね。
サボったら滅殺だからなー頑張れよー^^

課題がんばってくださいー!

名指しされたので来てみたはすのはです、とりあえずひとことだけ!
>マジで次回作にあの素敵文のネタを入れてしまいそうなんですがどうしましょう
YOU入れちゃいなYO! って思ってます!(笑

でも課題が優先ですよー^^←

れす。

かぜのすけ>
めっ、滅殺…(((゜д゜;)))
う、うん、頑張る…!私頑張るよ…!

蓮葉さん>
いいんですか?本当に入れますよ?!入れちゃいますよ?!
だって悠さんがカッコいいままだとなんか私が悔しいから…(ぁ
課題頑張ります!頑張って早くピアプロに帰ってきます!
…言っちゃったよ…(汗←

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

