スポンサーサイト


早速

パスワード忘れた!

いや、思い出したからいいんですけど(汗
ちゃんとメモしました。危ない危ない。

えー、せっかくなので、このブログの名前について、ちょっと書こうかな、と。
他に書くこともないですし←


ところどころ変にテンションが上がってるので、追記からどうぞ。


まずブログの名前ですが、『春色』はそのまんま、私のHNからです。
春っぽく…と思ってたらまんまになってしまったという、残念な感じですが←
で、『鴉』の由来はといいますと、ドンカラスです。
ここ重要なので、強調してみました。
はい、ポケモンです。大好きなんです。
わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからないっていう。

ちょっと語りますと…私、悪タイプらぶでして。
別に、強ポケが多いとか、そんな理由じゃなくて、かわいそうじゃないですか!
だって悪ですよ、悪。
何もしてなくても、最初から、悪。
闇にすると光も作らなくちゃいけないからだとは思いますけど、だからって、悪ってどうよ。
可愛いやつらばっかりなのに…。
私、実際に、現在がんばって悪パを作ってみようとしております←
育成は初めてなので、なかなか進みませんがorz
要するに、何が言いたいかといいますと。
ドンカラスは俺の嫁。

…すみません、調子に乗りました。
まぁそんな感じで、結構簡単なネーミングなんです。
言うほどやりこんでもいないのに、こういう名前の付け方をするって…私もそろそろ末期なのかもしれません(殴
スポンサーサイト

コメント

一番乗りだと信じたい

おーっす、解説お疲れ様w
え、ちょwwww
カラスって

そ い つ だ っ た の か

もういいようん。
あ、でもブラッキーは俺の嫁。

ブログ開設おめでとうございますー!

俺の嫁がブログをはじめたときいt(ry

……失礼しました、某所でつんばると名乗っております、蓮葉けろと申します。
ブログ開設おめでとうございますー! さっそく挨拶に参りましたよ!
そしてドンカラス語り吹きましたww たしかにあくタイプはネーミング可哀そうですよねww

これから運営がんばってくださいー!
ウチのブログからリンク飛ばしておきましたので、お暇な時にでもご確認ください!

あ、それと、ヘルガーは私がいただいていきます(笑

No title

こんにちはー!
お母さんがブログを始めたと聞いてやってきました。娘ですw
失礼。深依です。

悪タイプですかー…
すみません、自分ポケモンは初代で止まっているもので…
なにはともあれ春色と鴉でこう、言葉のギャップがいいですよね。

これからもブログお邪魔させていただきますね。
リザードンは俺の嫁。

コメントありがとうございます!

かぜのすけ
→そうだよ一番乗りだよ(笑
他になにがあるって言うんだい?カラス。
…まぁ、言葉の響きも気に入ったからこの名前なんだけども←
あれ?お前の嫁って(ry

蓮葉けろ@つんばるさん
→いらっしゃいませ旦那さm(ry
…ごめんなさいorz
やっぱり旦那様より嫁の方がいいですね。違和感が少なくて(殴
だってドンカラス好きなんですもの!(自重しろ
ヘルガー…うちの悪パにもいますけど、そういう事ならどうぞどうぞ(笑
リンク確認しました!ありがとうございます!

深依ちゃん
→そのネタで来るとは思って無かったよ(笑
ありゃ、君には通じなかったか…でも初代の存在は偉大だね。
しかし、皆さん嫁主張しすぎです(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

