スポンサーサイト


くるまー

なんか、だんだん日記のタイトルが適当になってるような…(笑

今日は免許試験でした!
でも試験中の事はほとんど覚えてないけど(殴
とりあえず、学科試験終わった後、眠くて死んでた気がする。

結果、合格。
良かった…ほんっとうに良かった…落ちたらどうしようかと思ってた←

で、そのままお昼ご飯食べて、電車で帰ってきました。
ただし、最寄り駅まで帰ろうと思うと相当待たなきゃいけないから、その手前まで。
親に車で迎えに来てもらいました。
…ええ、車で。
まったく予想してなかったわけじゃないですけど、親が助手席に乗ってるのを見て、一瞬固まりました。
そりゃね、免許取ったんだからね、自分で運転して帰れますよ、一応は。
ですが、それは一応の話なんです。

…念のため言っておきましょう。
うちの地元、山です。
坂道とかカーブとか、わんさかあります。
そこを慣れない車(しかも教習車よりかなりデカい)を、車校の卒業検定以来、ゆうに一月ぶりに運転して帰らなければなりません。

どうなったかは大体想像がつくと思います。


ぎゃあああああああ!!!
怖い怖い怖い怖い怖い×∞


そればっかり考えてました。
ブレーキとアクセルの加減が全然わからないし…。
あー怖かった…orz
今もちょっと足ががくがくしてます(汗
しばらく乗りたくない…でも乗らなきゃ上達しない…ああ…。

でも一番怖かったのは助手席の親でしょうね…。


どうでもいい追記です。

帰りの電車で、降りる駅が終点なのをいい事に居眠りしてたら、
夢の中でうちの悠にーちゃんが歌ってました。
ロックなのかバラードなのか、その辺はまったく覚えてないけども。
ただえらく真剣に歌ってて、『俺はここにいるよ』って歌詞があったことだけやたら鮮明に記憶に残ってる。

…起きてから愕然としましたよ。
何を考えてたんだ私の深層意識は。
ここってどこだよ。誰に言ってたんだよ悠さん。
そろそろ本格的に私の頭も危なくなってきたかもしれない。
それか、この夢を文のネタにするべきなのだろうか。
だれか助けて。マジで。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車の免許おめです^^

取立てで山道とは親御さんもなかなかな鬼畜ですね。

僕の地元も田舎ですが最初の頃は怖かった。

まぁ、乗って行くうちに慣れますから

車ライフを満喫してください♪

れす。

ワニさん>
ありです!^^
もうすっごく怖かったですよ。私はそんなにMじゃないというに…!←
今日もちょっとだけ運転しました。慣れるまでにはまだまだかかりそうですが、がんばります!


匿名希望の方も、コメントありがとうございました!
頑張りましたし、これからもがんばりますよ~。

No title

仮免取得前の学科試験で1回落ちたことのある蓮葉がとおりますよ。

免許取得おめでとうございますー! 一発合格うらやましす^p^←
ウチの地元も砂利道と坂道と狭路ばかりで、運転時はかなり消耗します……。
基本的に運転が好きな人間なので、ほんとはもっと乗りたいのですが、
親が乗ると「お前の運転は怖い」「次からお前ひとりで乗れ」とか言われます。
嫌がらずに運転させてくれる桜宮さんの親御さんうらやましす^p^

追記はぜひネタにすべきだとおもいます、勝手にwktkして待ってます^p^

れす。

蓮葉さん>
学科試験めちゃくちゃ緊張しましたよ…!
なんか地元が田舎の方が多いですね…そんなもんなんでしょうか。
怖い怖いと言いつつ練習させてくれる親に感謝、です。

追記のネタ…気が向いたら書いてみますけど、あまり期待しないでください(滝汗
っていうか、自分の夢なんだから、あの悠さんの声も、私が起きてる時にどこかで聞いているはずなんですが…全然記憶にないんですよね。
本当になんだったんでしょう、あの夢…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

