スポンサーサイト


実験中……

とはいっても、今日はたまたま私はすることがない日で、一応顔出しとくか、程度の気持ちで研究室にいました。
先輩の実験を見て勉強できますしねー。



まあ私がやる予定のない実験だったので途中からはついったうろうろしたり実況みたりしてたのですが……。

突然、背後から先輩の悲鳴が聞こえまして。
なんか落としでもしたかなあと思ったら……。




(追記の画像ちょっと注意です)
(ちょっとですけどね)



111018_1549~01


ぎゃああああああ

……なーんつってみたりね。
まあ血液は血液なんですが……実験用に購入してるものを、使用するために特定の濃度に薄めたものです。
通常の血液ならノートの白色が透けて見えたりしませんて。まあ一瞬焦りましたけどw
一応グロ注意とか付かないようにチューブも写しといたんですけどねw
ちなみに先輩からは掲載許可いただいてますw 文字映らないように撮ったつもりですけども。



でもぶちまけたことはなかったから、収量とかそっちの意味でだいじょうぶなんかなあとは思った←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
