

更新しましたが。

久々に鍵付き記事を更新したので、ちょっとだけ解説を置いていきます。

カテゴリを見ていただければわかりますが、中身は文です。文の内容は、『悪食娘コンチータ』のうだつの上がらないコック×コンチータ様っぽい解釈。ただし×要素はすごく少ないです。

……原曲知っている方なら、鍵付きの理由を納得していただけるはず。まあ、はい、ぼかそうと頑張ってはみたんですが、失敗した結果です。ちょっとエグいです。
ので、読みたい方だけどうぞ^^;

原曲のリンクは……追記に貼っておきます。




カラオケにお弁当持ちこんで(持ちこみ禁のところが多いみたいなので、真似しないでください;)これ歌ったあとにもそもそ食ってた私乙。空腹時に歌うとなんともいえない気分になりました^^;

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

