スポンサーサイト


どうしよう。

最近、ちょっと悩み始めました。
私、ネタもガチも大好きです。どちらにも全力で取り組める人って尊敬します。
そんなわけでだ。

うちのカイトくんにもネタ曲を歌わせてみたいが思いつかん!
一応歌わせようと思いかけた曲はあるけど……「素晴らしき紅マグロの世界」だから……。
ネタ的にルカ向きだと思うし、実際ルカが歌った動画あるし、替え歌で「素晴らしきネギアイスの世界」とかもあるし……。
……紅マグロとお手手つないで歩きたいっ


とまあ、わりとどうでもいいことを、わりと真剣に悩んでいるわけですが、それはともかく、長らく放置していた音源がようやく形になったので、追記に貼り付けておきます。


こちらですー。


[VOON] まっくら森のうた ver,KAITO


別に谷山浩子繋がりじゃないんだからね!www
実は数カ月前から手をつけてたんですが、なかなかオケの音源が見つからず(そりゃそうだ)、あきらめてアカペラにするかと考え始めたときに、ヘルムくんが音源くれて、今に至ります(´ω`)←
さすがにKAITOくん、こういう曲は得意なようで、ベタ打ち無調声でも結構きれいに歌ってくれてました。今回はブレスを入れる練習もしてみましたが……意外と難しいですね(´・ω・`)
原曲もそうだし、ハモリは一切入れませんでした。まあ苦手ってのもありますけど。


で……なんかいいネタ曲ないかな……。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいね♪
思わず聴き入ってしまったよ。

れす。

かゆさん>
お返事遅れてすみません……!
ちゃんとお歌の形にできてほっとしてます(´ω`;)
聴いてくださってありがとうございましたー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

