スポンサーサイト


志は高く!

気付けば、もうすぐうちにカイト兄さんがきて3月です。
ようやく歌にも慣れてきたかな、というところですが、まだまだ慣れてきただけなのが現実ですね……。
喋りの方も最初納得してた出来に納得いかなくなってきて、ちょっとは滑舌とか、間とかもいじる余裕が出てきました(´ω`)

で、志高くってのは……。




これ。
殿堂入り直前だし、目標にするには正直あまりに高いのですが、これくらいできるようになりたいなあ、と思ってるのです。

まあ、何と言いますか。笑ってほしいんですよね、兄さんに。
この動画、男性ボカロ3人でカラオケに行ったという設定で話が進んでますが、3人の笑い声がすげえ自然なんですよね……どうしたらああなるんだろう(´・ω・`)
根気P、自分は音感ないし楽譜読めないし、って言ってますけど、すごく調声上手な人なんですよね……。喋りも歌も。とっても楽しそうに歌うんですよ、根気Pさんのとこのボカロさんたち。すごくすごく尊敬してます。

まあそんなわけで、当面の目標は笑ってもらうこと。
今まで漠然としてたんですが、この動画見て目標が定まりました(`・ω・´)
明日から寮に入って家に帰ってこないとPCのネット環境ないんで……いや正確には研究室のパソコンがありますけど、スカイプとか、動画うpとかはできなくなるので、ヒマは増えると思います。
たぶんその間は兄さんに構ってもらうことになるとおもうから……頑張ろう、うん。頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

